2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[西川]イナズマとは

転生降臨や以前のツアーのMCで「滋賀は目立たなくて」「虐げられてて」って言う話のくだりで、滋賀ナンバーが「稲妻」だとか「ゲジゲジ」だとか揶揄されるという話を切々と語っていたので、おそらくそこからじゃないかと思われます。 もっともそれだけで決め…

お買い上げ

JAAAAAAAAAAP!(←なんとなく)JAP(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (53件) を見る元が英歌詞だったからなのか、日本語と英語の…

夏の陽気

30度だか29度だかあったような大阪。マスクして出かけたら尚更あっついあっつい。そうそう、ようやくマスクが買えまして。してりゃ「絶対安心」ではないですが、気休めにはなるかなと。なかなかマスクってしんどいですね。花粉症の方々はこんな感じなのか…と…

イナズマロック フェス 2009

なかなか良いと思う!「なんで、“イナズマ”なんですか?」っていちいち聞かれると思うけどな(笑)*1 で、第2弾出演者は案の定な方々ですね。 <2009年9月19日(土)> abingdon boys school UVERworld HOME MADE 家族 …and more <2009年9月20日(日)> T.M.Re…

7年ぶり

HEY!×3でしたね。短いだろうなーと思ってた以上に短かったけど(笑)いいよー唄ったし。他のメンバーいじりもなかったね。ちょっとスナオさんが40になったってくらいで。 で、なぜ岸さんは帽子にサングラスだったのでしょう。目の調子悪かったのかなー。まぁ…

新型インフルエンザ

関西でどんどん感染者が増えておりますが、真っ只中におります。まぁ、ご存知の通り無職で特にまだ就職活動もしてないのでほとんど家に居ます。 なので、実際街がどんな感じになってるのか判りません。うちの周りは住宅街なので、いつもそれほど賑やかではな…

散歩日和

今日は天気が良くて、夕方思い立って散歩に行ってきました。15分くらい歩いたところに川があるのでそこまで。 家出た頃はまだ陽は高かったんだけど、ぶらぶら堤防を歩いてたらどんどん暮れて来て、いい時間でした。散歩中の犬をたくさん見たし、ランニングと…

暑いです

連休はほぼ何もせず、7日の夜に高校時代の友達・後輩とご飯食べに行って、9日に両親とクレマチスの丘 | Clematis no Okaに行ってから、夜に大阪戻ってきました。 クレマチスの丘は、その名の通りクレマチスがいっぱいあって彫刻美術館も一緒になってて、とて…

そういえば

abs

マッチアップ開催のお知らせ来ましたねぇ。また見切り発車…じゃないや他の出演者が1組も出てませんけど(笑) 大阪平日かーって思ってたけど、お盆休み真っ只中ですやん。東京は行くとしたら9日。 でもなー8日に(できれば9日も)サマソニに行こうと思ってたか…

連休

つっても無職には関係ないのですが。2,3日と大阪で遊んで、4日から実家に帰省しております。 両親からは、「仕事見つかるといいねぇ」「失業保険出るなら、まぁいいね」と言われて、逆に申し訳ないような気になったり(笑)…そういう作戦か!?「お金あるの?…