暑いです

連休はほぼ何もせず、7日の夜に高校時代の友達・後輩とご飯食べに行って、9日に両親とクレマチスの丘 | Clematis no Okaに行ってから、夜に大阪戻ってきました。
クレマチスの丘は、その名の通りクレマチスがいっぱいあって彫刻美術館も一緒になってて、とても気持ちが良かったです。天気良すぎて暑かったけど。


井上靖文学記念館とビュフェ美術館もあって、そっちも見てきたんですが、周りは緑がたくさんで目が良くなった気分でした(笑)美術館はすごいよかった!よく知らないなーと思ってた画家でしたが、阪急三番街のモニュメントの人でした。⇒南館1F | フロアガイド | 阪急三番街

展示品もたくさんで、見ごたえあって面白かったです。
いやーのんびり過ごせてよかった〜。まぁ実家に帰るといつもこんなもんですけど(笑)
10日は西川友達のAちゃんとBUCK-TICKライブ@京都会館に行ってきました。2回目のバクチク体験。あっちゃんやっぱりカッコ良かった!西川君とは違う次元の色っぽさとカッコよさ。曲は申し訳ないことにほとんど判らないまま参加しましたが、それでも十分引き込まれた。みなさんカッコよすぎでしたよ。
ライブが恋しい…(笑)


さて、現実に帰ってきたし就活しないとね…。なるべく早く仕事先見つけないとなぁ。というものの、焦らずじっくり探したい気持ちも。前は誕生日までに!って思ってたから、今度もちゃんと目標(目安)作って置かないとダラダラしちゃいますね。