2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のミュージックフェア

TMR

ヤフーのTVページで見たのですが 18:00 ミュージックフェア21 「TMRの過激発言に一青窈&175R絶句」 って、一体なんなの(笑)過激発言て。そんなに過激じゃないんだろうなぁ。どうだろう。(2回目) この間のビートモーション逃してしまったし、先週は夜行…

今日の夜する事!

国勢調査の用紙記入(でも、明日夜7時に家に居ないよ) 明日のミュージックフェア録画予約 ついでに種デスも予約しておこうかしらん オフ会告知サイト用の絵描く まだお仕事ですー。思った程大変じゃない感じだけど、どうだろう。(知らん) あー先週の今頃…

帰宅。

こんな時間になるなんて、やっぱり大変なのか?そうなのか?(状況を把握しろ) 時間は結構かかる仕事だけど、いつもより精神的にラクな感じ。やり始めるまで、すんごいやる気起きなかったんだけど、案外イケそうな。よし、明日も頑張るか。

阪神優勝〜☆

甲子園帰りの阪神ファンとモロ被りです。そんな多くないけど。 あ、号外持ってる人が!いいなぁ。(そんなファンじゃないくせに) 帰ってきました。 TVではもうすぐ始まるビールかけの模様が中継されようとしています。 街は静かなもんでしたよ。戎橋はどうだっ…

おつかれさまです。

まだまだ帰れませんけど。 今日の帰りはきっと、歓喜にわく阪神ファンにまみれながら帰ることになるんだろうなぁ。阪神電車利用じゃないけど、きっと居るだろう。でもって、明日は朝も早よから阪神百貨店のセールに並ぶ人たちを横目で見ながら通勤するんだろ…

おはようございます。

うわぁ。なんだかんだで昨日の日記書きそびれた。いつまで転んでんのよ私。 またまた月末恒例の繁忙期に来たのですが、いつも時間無いのね。昨日はまだでしたが、今日明日はちょっとしんどいかも。早く原稿頂戴よ。あぁー。現時点で来てる原稿内容見るだけで…

すっころんだ。

帰り雨降ってて、側溝の蓋の鉄(?)のメッシュになってるやつ(なんていうんだ、アレ)の上に足を置いたら、トゥルッっと。「あ」とも思う前に体勢崩れて視界が下がった。 足を挫くでもなく膝ぶつけるでもなく、ズボンがちょっと濡れて折りたたみ傘の骨が1本曲…

ねこちゃん居た!

TMR

いつものファミマのいつものレジのところにおりました。 なかなかゴテゴテしてます。目小さいタイプ。 「生放送中」が泣かせるぜぃ。

バーニンキティ

TMR

居ないー。うそぉん。 近所のファミマ、今朝寄ってみて、あるかなーと思ったけど見当たらなかった…。帰りにも寄ってみないと。

睡眠不足

結局夕べはなかなか寝られずにいて、お絵書きしてたら5時過ぎてベッドに入ったの6時頃みたいな。1時間くらいしか寝てなかった。良く起きれたなぁ。その反動はやっぱり午後に来ましたけど。うぅ、眠かった。←自業自得。

おふぅ…。

WJ

お昼休みに読んだみすふるの展開で胃の調子がオカシイです。なんか。 あ!あー!あぁ…。えぇ!?わー。うぅん。きゃっ!あーあぁ〜〜。 みたいな。(解らん) 午後も頑張ろう。

寝れないー。

全っっっく、寝られそうにないんですが。どうしよ。目冴えてるよ。3時間もしたら起きなきゃいけないんだけど、アレ?

ANNありがとう。

TMR

ありがとう。ありがとう。こちらこそ何回言っても言い足りない。 私が聴いてたのはホント短い間だけど、それでも番組の良さ、楽しさは伝わったし、西川君の素顔が見られて(聴けて)毎週2時間幸せでした。 ほんとね、アルバムの曲がラジオで聴けないのはすご…

ANN児玉さん

TMR

大人やーー。(当たり前だよ) 確かに、ラジオが終わっても西川君が居なくなる訳じゃないんだけど、「ラジオやってる西川貴教」はいなくなっちゃう訳で、それはやっぱり喪失感ですよ。

ANN

TMR

あ、ちょっと、そんな、リスナー観覧の実況入れるの?うぅーーー。時間も場所も共有ってのはわかるけど、わーかーるーけーどー。見てる人がいるんだなって言うのはわからなくてもいい・・・。見に行ってる人がいるのは判ってるし!あえて声聞かせてくれなく…

ネコちゃん

TMR

ファミマには今日はいませんでした。明日入荷かな〜。今日欲しかったな。ハンズはちと遠いしさ。明日買うんじゃ切なさ倍増だよ。 もうそろそろラジオか。ジャンプで萌え萌えしたけど、そうも言ってられなくなって来たな(苦笑)

すれちがい

夜になってスーパーへ買い物行くのに下の郵便受けを見たら、「国勢調査の用紙持ってきたけど居ませんでしたので、後日また」っていうお知らせが。 何ィ!午前中にチャイム鳴ったのコレか!!! セールスかと思って出なかったんだよぅ。1回だけ鳴らして帰るな…

あぁー。

TMR

見忘れた。BEAT MOTION。あーもーねぇ・・・。何。(何って何) なんかいっつも忘れるわ。ホント。ちゃんと書いとかなきゃダメだね。 明日はキティちゃん出るけど、夜はANN最終回。うぅ。さみしいなぁ。ヘッダの自分メモも直さなきゃいけないのか。やだよぅ。

萌え日和

昨日の話をダーッと。 朝から新幹線乗るのに地元JR駅までギリギリな時間になって危ないところでした。無事乗れましたが。あっぶねー。朝から汗かいた。(コイツは・・・) のぞみでレッツゴー東京。自由席は比較的空いてました。東京駅でYさんと合流。 やっぱ…

寝てた。

ちょっとのつもりが、午前中丸まる寝てしまった。ぐっすり寝たとは思ったけど、やっぱりそうでもなかったか。(普段寝てない所為じゃ?) 布団干しは、もうベランダ日当たらんがな・・・。

ただいま我が家

ちょっとベッドで身体伸ばしてシャワー浴びてから(逆?)動きだそうかな。腹減りです。今日は部屋の片付けせな。 日が高くなって今日も暑そうです。布団干そう。

ただいま大阪

予定より早く到着。阪急乗り換えて家までもうちょっと〜。 お尻いたーい。←お肉無いから。 というか、バス一番後ろの窓側の席だったんですが1つ挟んだ隣3席男の子だったんですが、これってどーなん(笑) 1つ空いてたとは言え、気にならないか?私より向こうが。…

祇園囃子

TV

見ようか微妙だったけど、昼に特集番組やってたし観てみました。 特番でもやってた再会シーンはジーンと来ました。良かった。 最後まで観たけど、男同士ってずるいよなぁって思いました。結局最後会って、見送れたのは後輩でしょう。一番最初に逢ったのも後…

オフ会終了。

今から夜行バスで大阪帰ります。サヨナラ東京。 もーホント来て良かった!萌えを一杯もらいました。(要するにそういうオフ会でした(笑))皆様ありがとうございましたー!! も、ホント良かった。一杯聴けて一杯喋れて(ん?)色々失礼な事したかも知れませんが(汗)…

チャーリーとチョコレート工場

すっごい楽しかったー!ヤバイ、あれはヤバイ面白さ。大満足でございます。 原作通りのドキワク感を味わえました。チョコレートの川もあのガムもイメージピッタリ!ガラスの高速エレベーターなんか理想通りでうっとり。 所々にギャグが散りばめられてて、おか…

お仕事終了

これから後輩ちゃんと「チャーリーとチョコレート工場」観て来ますよ。たのしみ!

コンタクト帰還

出てきましたー。よかったぁぁ。 えーっと、ジャンプタワー*1の陰になったところに隠れてました。もう、このいたずらっ子め☆ 出てきた喜びで少々壊れた模様です。 *1:ジャンプを積み上げて出来たモノ。<そんなもん作るな

天国から地獄

こ、コンタクトがー!!!かたっぽ行方不明に!!いやー!!!明日出かけるのよぅ! 外してケースに入れようとしたら、手元が狂って、ぱちん、と・・・。どっか飛んだ!?(蒼白) 家なのに、ここ家なのに。洗面所ではないから排水管に落ちたわけではないから出てく…

パラダイス。

すごいな、映画べた褒めだ(笑) 映画は仕事帰りに行ったんですが、30分ほど前についたらもう売り切れ!!実は昨日の内にチケット買っておいたので問題なかったんですけどね。先に買っといて良かったですよ。作戦成功ってとこですか(笑) 明日は、東京に乗り込み…

カラ10リクエスト

TMR

今月後半はT.M.Revolution特集です。よ。地上波放送じゃないのでうっかり忘れてた。や、憶えてたけど、曜日把握してなかった。今やってました(笑) ビデオセットすんの忘れたから、またセットしとこう。リピート放送ありがたい。 INVOKEやってるとこだけど、…