ANNありがとう。

ありがとう。ありがとう。こちらこそ何回言っても言い足りない。
私が聴いてたのはホント短い間だけど、それでも番組の良さ、楽しさは伝わったし、西川君の素顔が見られて(聴けて)毎週2時間幸せでした。
ほんとね、アルバムの曲がラジオで聴けないのはすごく寂しい。
またいつか、ラジオにANNに帰って来てね。その日が来る事を待ってます。

それから、はてなダイアリーの皆様にもお礼を言いたいです。それまでもちょこちょこ聴いてたラジオだけど、ちゃんと聴こうって気になったのは、はてなはじめて、みんながラジオの感想書いてて、ラジオ面白いんだ、ちゃんと聞かなきゃって思ったからでした。毎週皆さんの感想読むの楽しみでした。新曲オンエアになって、ああだこうだと感想書いたり、コメントもらったり。聴いてる時は一人だけど、リアルで更新してるのとか見ると、同じ時間共有してるんだな、と実感できました。ほんと毎週月曜日は楽しかったです。皆さん、ありがとう。ハガキ職人の皆さんも楽しい番組にしてくれてありがとう。
今夜でラジオで繋がるのは出来なくなったけど、これからもよろしくです。
まだ先は長いんだし、西川君はきっと帰ってくるよ。こなきゃダメだよ。*1

西川君の手紙は平気だったのに、感想書いてて泣けてきた。アンコーさんでトゥインクル流れるから!

*1:痛々しくたって知るか