2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

abs

対バンツアー決定! うおー。ワンマンじゃないけどめでたい!

ぽやん

月末だけど、そんなに大忙しでない。後輩ちゃんが居るお陰かな。まだまだ大きなものは任せられないけどだいぶ助かってる。まぁ、最終日はバッタバッタしそうだけど。 明日もがんばるべ。

ただいま。

名古屋より帰ってきました。天気良かったけど思ったより暑くなくて良かった。というか、近鉄特急の中やら会場内が寒かった・・・。冷房効きすぎだよぅ。 おなかの大きくなった友達にも会えて、いろいろ話も聞いて楽しい1日でした。妊婦さんて大変だなぁ・・・。 大…

千秋楽

終わりました〜! いやはや大盛り上がり。 11月に再演だそうで! てことは、秋ツアー構想は無し?しばらく歌手の西川君には会えない?TMちゃん復活はいつ?

あっ

という間に1週間終わったような。それなりに充実してましたけど。 明日は名古屋へミュージカル千秋楽見に行きますー。電車の時間と駅もう1回調べとかなきゃ。 今日は1日雨だったけど(しかも結構激しかった)、明日は晴れらしい。って言うか、暑そう・・・。うへ…

はうりんぐ

サンクス(コンビニ)で立ち読みしてたら店内放送でTMRのハイプレ(ノーマルVer.)が。その時イヤホンで聞いてたのはabsのHOWLING。 ダブル西川ボイス。でも全然声質(?)が違った(笑)

怪。

abs

フォークスソウルのサイトで動画見ようとすると、PCが強制終了→再起動・・・。なーぜー! なんかこわいよぅ。 とりあえず、曲だけならソニミュのサイトで試聴したけども。動画見たいよ。

昨日は早くに帰ったのに、なんだか時間が無くなる件。なぜ。時間の使い方下手なのねー・・・。 PCに向かってネットしてるとますます時間なくなるわ。コメント返すのでいっぱいいっぱいって。ふうふう。ま、でも、今日も洗濯出来たし、良しとするか。←安い。

ミュージカル大阪楽日

昼見てきましたー。真ん中で見られたので、ダンスシーンがキレイに見られてうれしかった〜〜。 いや〜やっぱり楽しいね!!パワーアップしてる、とは聞いてたけど、ほんとにもー、なんだあれ(笑)やりすぎちゃうかと思うくらい。顔の筋肉ほぐれまくり。キャスト…

ミュージックジャパン

か、か、か、か、カッコいぃいぃぃ・・・・・・・・!!!じたばた なにあれなにあれ!!!!!!いやーもう!!超かっこいい!!すごいノリまくってたんじゃなかろうか。声の出し方がメチャ好み。くっはぁ・・・。メガネ外したーーーー!!!メガネ無しの西川君の顔なんてミュー…

雨降られ

傘買うの面倒で濡れて帰りました。ちぇー。折りたたみ傘ちゃんと持っていかなきゃ。 1週間早かったな〜。明日は休み!ミュージカル!! 回線の調子がメチャクチャ悪い。切れ過ぎだ。

忘れずに買いましたよ。

昨日昼休みに。HOWLINGアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nishikawa出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (102件) を見るめちゃんこイイですな。カップリングも柴さんだったのでちょっとびっ…

ミュージカル大阪公演初日

気が付いたら今日からなんですよね。 帰り道、駅からちょっと足を伸ばせば劇場なので、無駄に行ってみようかと思ったけど雨降ってたし止めました。大阪はどんなフィンチに逢えるのかなー。東京では、だいぶ小慣れてきてしまったらしいけど(笑)

むぉー

やばい、ちょっと悪化してないか、コレ。もー昨日、帰ったの遅かったんだけど、夕飯も食わずに寝てしまったのですよね。スタミナねぇなー。肉食ってないからかな。いやたんぱく質は取ってるけどな。大豆とか食って。日中はそんなにしんどくは無いんだけど。…

音楽戦士

岸さんカッコよかった・・・!やっぱりスクラッチするポーズかっこえぇ〜。いや、SUNAOさんのシャウトとヘドバンも柴さんのギタープレイも西川君のパフォーマンスも!!PVとはまた違ったカッコよさが!こりゃMJも楽しみだわ。Ikuoさんサポに居るし(笑) 明日はHO…

ぬおー。

休みが1日だと疲れが取れん・・・。て昨日実はTOKYO(何故に英語)へ行ってたのです。だからなお更。オンリーイベント行って来ましたの。ストレス発散にはなったけど、体力的にはお疲れ。で、睡眠取らなきゃいかんーって言ってるのにまたこんな時間だしね。まぁ、…

ヘルツ

見たー。うっかり忘れて前半見てないけど、スペシャでやる分ビデオ録ろう。 トークで出演でした。よかったvうろ覚えレポ的なもの↓

まいぺーす

がんばって仕事片付けなきゃーと思ってたのに、なんでその通りに行動できないのか。怠けた・・・。(ぉぃ)なんとかなるだろーと思っちゃうんだよな。早く出来たらその方がいいのに。甘えが出ちゃってだめだなぁ。月曜日早く出よ。

ガーーーン!!

今日は音楽戦士〜♪と思ってたのに、月曜日(14日)かよ!orz いつの間にか関西の放映日変わってた……!!そういや今週月曜日にチラッと見たような…?今日だと思って楽しみにしてただけに待切れない度(なにそれ)がアップです。うう。 いいよ、今日はMJに椿屋さ…

サイトジャックのお知らせ

abs

5/16 2nd Single『HOWLING』の発売を記念して、 5月15日(火)00:00から5月16日(水)12:00まで、 Sony Music Online Japan(http://www.sonymusic.co.jp/)をabingdon boys schoolがサイトジャック!サイトジャック期間中限定で、『HOWLING』ビデオクリップフルコ…

LONGWAY

TV

やっとIKUOさんの歌声聴けたー!! ずっと聞きたくてとりあえず着メロは落としてたんだけど、歌(声)入ってないからさー(そりゃな)テニプリのオープニングでやっと聞けた(笑)いや〜ステキ!すてきボイス!CDほしいなー。

さむいー

昨日とは打って変わって、今日は寒かった。雨だったし。皆さん体調にはお気をつけて。社内でも咳き込んだり風邪気味な人が多い。明日も気温低いみたいだし。 連休疲れを引き摺ってるのか、ちょっとアトピぶり返したような・・・。うぅ。薬塗るのちょっと間隔あ…

椿屋さん

CD

メジャーデビューおめでとう!!LOVERアーティスト: 椿屋四重奏,中田裕二出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るまだ聞いてないけども。PVは見た。ライブ音源入って…

夏日って。

おかしいよ。おかしい。朝晩と昼間の温度差がありすぎる。 そういや今週のジャンプは、前が合併号だったから無いんだよね〜。(唐突) まぁ今は待ち遠しい連載もそんなに無いのでまったり待ちますけど、月曜日にコンビニ行って雑誌コーナー覗いてしまったのが…

連休終わりー。

明日から仕事。・・・何すんだっけな・・・。まぁ、がんばりましょう。 今日は1日ゴロゴロしてました。一昨日は買い物でいろいろお店を回ってお買い上げ。ああ金が・・・(苦笑)でも満足な品だったので良いです!うん。きっと。absのライブに着て行きたいので6月のチケ…

もろもろ

abs

イベント出演決定! タイトル:R&R NEWSMAKER Mix Up! Vol.4 日時:2007年6月17日(日) 開場 16:00 / 開演 16:30 会場:日比谷野外大音楽堂 出演アーティスト:abingdon boys school / J / UVERworld / redballoon(Opening Act) チケット料金:指定・立見 …

海遊館

今日はYもぎさんとSらさんが大阪まで来て海遊館へ。イベントやオフ会以外で集まるのは初めてだったり(笑) 関西に住み始めて10年近く(!!)経つけど、初めて行きました(笑)サントリーミュージアムとか近くまではいったことあったけど入ったのは初。GWなので、ど…

新曲

abs

仕事終わってぼへーっとヤフーニュースをチェックしてて、エンターテイメントのリンクをぽちっとしたら、目の前にPS3ゲームの主題歌にabsの新曲決定って記事が飛び込んできてビックリしました。「おぉぅ!?」とか声が出てしまったし(笑)そっか、まだニュース…

ブルハチ買えた!!

CD

Infinityアーティスト: BULL ZEICHEN 88出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/05/01メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (3件) を見る帰りにタワレコ寄って、最初パンクのコーナーとか見ててないよーと思っててたら、ちゃんと(…

東京行ってきた。

28日に夜行で大阪出て、29,30日と東京を満喫してきました。29日はミュージカル昼・夜観て、30日はTMRの軌跡を辿る旅(笑)いやー歩き回った。東京を1日であんなに移動したの初めてだ。 ミュージカルの感想は、また改めて書く、かな?とにかく面白かった!!メイン…