東京行ってきた。

28日に夜行で大阪出て、29,30日と東京を満喫してきました。29日はミュージカル昼・夜観て、30日はTMRの軌跡を辿る旅(笑)いやー歩き回った。東京を1日であんなに移動したの初めてだ。
ミュージカルの感想は、また改めて書く、かな?とにかく面白かった!!メインキャスト以外にもお気に入りキャラを見つけたので、観る楽しみが増えました(笑)昼公演ご一緒したid:xYUKIxさん、ありがとうございました〜。短い間でしたが楽しかったです!夜はid:doranosukeさんと念願の(?)初対面&飲み会。ジェネレーションギャップを感じるんじゃないかと、若干私らは心配してたんですが、大丈夫でしたね!よかった(笑)こちらも、楽しかったです〜!ありがとうでした!
30日はこんなルートで。

旧古河庭園


明治神宮外苑・聖徳記念絵画館


SHUTTERS


恵比寿ガーデンプレイス

行く先々で萌え萌えする私たち。(や、萌えたのは私だけかも)
やっぱり旧古河庭園と絵画館を生で見られたのは感激でした。ひゃぁ〜〜〜みたいな。ココに西川君立ってたよね!?あの屋根の上に天使の西川君立ってたんだよね!!*1と、キャイキャイしてました。
SHUTTERSではCDでーたの通りに(?)、スペアリブ&アップルパイアラモードを頂きました。(パスタも)美味かった・・・。肉と甘いもの避けてたのに、一気に二つも食べてしまいました(苦笑)しばらくどっちも食べません・・・!!店員さんに岸さんにちょっと似た人が居てずっと目で追っかけてました。(何してんの)
恵比寿は、もう『abs(恵比寿)』だからって理由だけで(笑)一応absのメンバーもスタジオあるし関わりはある土地と言っていたし。いたるところに『恵比寿』『ヱビス』の文字だらけで、いちいち反応(笑)安いぜ(笑)しかし、恵比寿ガーデンプレイスはキレイでセレブリティな雰囲気プンプンで、庶民な私はちょっと居たたまれなかったです(笑)
久しぶりにお泊りとかして西川話も出来て楽しかった〜。運動(=歩き)も出来たし(笑)
ちょっとだけ書くつもりだったのに、結構書いたな。

*1:合成