2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー日程発表だゴルァ!!

TMR

ツアー日程発表ですぞー!(落ち着けよ) “10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-” http://www.tm-revolution.com/ も、さっき帰って来て、友達からメール入って知ったのですが、疲れも飛んだね!!!!やったね!大阪初日だったよー。 しかし…

検索結果

WJ

ここ3,4日で「ブリーチ 21巻 発売日」でうちに来るのが多いんですが、そういう検索の仕方じゃなくて、WJとか集英社のサイト行くとかしたらいいのに。今日のジャンプ見ると2月には出ないから3月じゃないの? ジャンプコミックスは順調なら1カ月おきに発売されて…

決勝戦始まっちゃった214発目

うわぁぁん・・・なんか、・・・なんかもう、いろんな意味で心臓が。マトモな感想は無いに等しい。

銀魂アニメ化ー。

WJ

ほー。アニメツアーズ(だっけ?)のも見てないから、どうなのかなんともだけど。そのうちアニマックスかキッズステーションでやるかしら(ビデオ録る気は無いのか)。来年の春とか夏辺りに映画もやるんだろうなぁ。(早い) で、キャラクターブック・・・。うぅん。買…

電車では大抵寝ています。

電車に乗ってて恥かしかった事。 ・つり革に掴まって寝てて、手が滑った。(ビックリして起きた。←そりゃな) ・何食わぬ顔して寝なおして(ぇ)、またやった。 ・立ってうとうとしてて、手に持ってたバッグを落とした。 ・混んでる電車ならそれほど目立たないけ…

天気は上々

午後から出かける事になってたので、午前中には洗濯しなきゃ〜って思ってたのですが、目覚めたら約束の1時間半前でした。あー。そりゃ、寝たの朝5時ごろだもんよ。(間違ってる) 結局約束の時間も30分遅らせてもらって、出かけてきました。 ちょっくら、セレ…

西川バトン

つまらない日常をこれ以上晒すのも面白くないので、バトン持って走りまーす。マチルダさん(id:machilda)ありがとでした! 先に貰ってた「叫べ!最愛カプバトン」があるんですけど、ここで回答するのは躊躇する・・・。いや腐女子なのはバレバレですけど(笑)「続き…

特に何も書くことが無い。

いやそれなりに面白い事もあったと思うけど。(他人事?) 今日もめいっぱい仕事してきた。いや、6時から調べ物ついでにネサフしてしまったけど。(ダメじゃん)でもねー息抜きもしないとさ! あぁ肩凝った。明日出かけることになった。ふぃー。こっちの休みの日…

たべすぎた。

今日は日付の変わる前に帰ってきて、鍋にしたんですが、調子こいて大根とかニンジンとかザクザク切って鍋に放り込んだら作りすぎました。学習してないなー私。残せばいいのに、ガッツリ食べた所為でおなか痛・・・いなって思ってたんですが、食べてたら何ともな…

ふと思う。

仕事で1日中Mac触って、会社の人としか話してないよー、ケータイメールも来てねーなー。*1みたいな日々でも、こうしてブログ書いたりアンテナ回ったり、オエビで絵描いたり、日参サイトさん回ったりして(最近アンテナはチェックだけで終わってたりしますけど…

はてさて

ふむー。(できるかな。) えー・・・昨日と似たような感じでした。でも、昼ごはんはちゃんと食べた。夜残業してて遅くなったけど食べずに帰るつもりだったのに、別部署の課長におごってもらってしまった。いやー気を使わなくても宜しかったのに。先に帰ったの…

えっと、

今日もイッパイお仕事して来たよ☆←疲れてこんなテンション。 朝からバタバタしてて、そのまま午前中が終わって、お昼無しになって夜になっても外出れなくて、全部終わったの10時とかそんなん。後輩ちゃんも外出れなかったのは久しぶりだった気が。今日は彼女…

そこはかとなく

忙しい・・・とは言いたくないけど。まぁ、仕事が入ってくるのはありがたい事ですが、ちょっと、しんどいっす。ピーク時に比べたらまだ楽なほうですけどね。そう。そうなんですよね。あー、こんなんで後輩ちゃん辞めたらどうなってしまうのだろう。 週始まった…

だめだった。

結局2回だか出してみたけど(もう既に曖昧)、やっぱり一文字たりとも出力されず。丸ごとコピーして新規ファイルにペーストしてみてもだめ!今日は日が悪い。うん。諦めて帰りましたとさ。朝一出すさ。 会社でもう一人インフルエンザ発症した人が。土曜日に判…

ぅあー!

さっきから、ポストスクリプトエラー連発で出力できやしねぇ!!紙もったいない!!明日改めて出せばちゃんと出る気がするけど、今日校正出したいんだよぅ!再起動しまくりなんですけど!文字のアウトラインもとったんですけど! あと一回、か2回(ぁ)チャ…

TRFトリビューーート

TMR

伸ばしすぎ。参加ですってね。 アルバムタイトル Lif-e-Motions 発売日 2006年2月15日 金額(税込み) CD(2枚組) 3150円 CD(2枚組)+ DVD 3990円 曲順 Disc.1 01.Good day, Sunshine 02.Everlasthings 03.Where to begin 04.You & me 05.Precious 06.As i…

胸キュンの213発目

これぞ胸キュン展開!!あーあーヤバイです。

8号グリムジョーの色は青。

WJ

ネウロ・・・巻頭カラーなのに、表紙じゃちっちぇ・・・。笹塚さんのお兄さんっぷりに惚れ。イイなぁ、笹塚さん。筍(苗字忘れた・・・あ、石垣<酷ぇ)は、やってること新喜劇だし。 ぶりーち・・・たつきちゃーん!(それだけかよ) デスノ・・・ドラマ化すればいいのにと思っ…

ひきこもり

雪は降りませんでしたが、お出かけはしませんでした。なので、片づけを少々・・・。うぅーん。片付かない。ちったぁキレイになりましたが、いらないものが多すぎる。ファンロードって古本屋行ったら売れる? ボーナス使ってしまったと思ったけど、まだあった。(…

おつかれー。

なんか今日はいい感じに仕事が出来た気がする。よしよし。なんも忘れてない、よなー。帰りに後輩ちゃんズ(二人)とラーメン食べて帰ってきたので、あとは遊んで寝るだけ。(・・・) 明日はお休み。スパワールドへ行く予定なのですが、雪なの?(こう書くの何回目だ…

ぽっぷじゃむ

西川君、授業参観日のお母さんみたいだ。ひらひらが。ピンクいし。 ちょっと頑張っちゃったわよ、おかあさん!あーもーやめぇやオカンー。(何の話) そんなオカンも(は? 唄うとなんてカッコいいんだろうなぁー。(お花が飛んでますよ)すごい嬉しそうに唄って…

今日は木曜日

午後は、なんか薄っすら金曜日のような感覚になってました。いやいや、まだ明日あるよ。 週末はまた天気が悪いようで。うへ。 最近ずっとエアコン付けたまま寝てしまって、電気代が恐ろしいです。先月分も怖い事になってた・・・。地球に優しくないよ。 今日、…

明日のポップジャム

総合テレビの放送時間が変わります! 毎週金曜日深夜0:25〜1:04 http://www.nhk.or.jp/popjam/index.html だって。サイト見てようやく、前回だけの事じゃなかったんだな、と。(遅/先週からこの時間なんですよね?) そんでもって、TMRはメドレー!!ひゃっ…

徹子の部屋

TMR

うっかりビデオセット忘れたので、会社で見ました。隣で面接してたので音量ちいさめで見てましたが、なかなか面白かったです。後半のメガネの少年時代とお父さん(ヤスヒロさん・笑)の話のくだり、ちゃんと聞きたかったなー。 それでも、見れて良かったです…

携帯バトン

ついでにこれも答えちゃおう。 伽羅さん(id:kyara_g4902)から頂きました。ありがとうございました〜。 ☆現在使用中の機種は? ☆現在使用中のメアドの意味は? ☆現在のメール着信音は? ☆バトンを回す5人 ☆現在使用中の機種は? ドコモ Premini-IIS オレンジ…

トップランナー

TV

短大時代の友達が出てる・・・!スゴイな〜。活躍はチョイチョイ目にしてたけどTVに出てるの観ると感慨深いっつーか、なんつーか・・・。 この番組も長いけど、司会が本上まなみさんと山本太郎くんになってたんだ。

大好きバトン

id:xYUKIxさんからいただきました。ありがとうございました!遅くなりましたが回答しまーす。 長いですよ〜。 1.あなたの好きな音楽は? 何でも聞きますが、エイ○ックス系は苦手でした。最近は慣れてきたようです(笑) 2.今気になるアーティストは? ガゼッ…

ごりごり。

何の擬音だろう。(自分でやっといて) 今日もガッツリ仕事してきました。振り回されつつ・・・。でも、帰りはお店が閉まる前に会社出れたので良かったです。バーゲンの服いろいろ見て、結局買ったのはやっすいカットソー。後輩ちゃんがやたらハーフパンツを勧め…

キティ

TMR

イグナイキティさんの顔が、いよいよノッペラになりそう(なんかもう、ショボショボした目つきに・・・1個しか持ってないのにね)だったので、最近ケータイから外しました。鈴がなくなって静かなケータイになりました(笑)ゆうても、あと4キティぶら下がってるんで…

まだかな。SO902i

ソニエリさんが902iを出す前に702i(D)の発表が・・・! ドコモ、デザイナーズ携帯「702iシリーズ」 - ITmedia Mobile ぅおーい!もう 1 月 中 旬 で す よ ! まだ? 出てもまだスイッチできないけどさ!焦って作ってもらっても困るけどさ! ポスターなんか…