ツアー日程発表だゴルァ!!

ツアー日程発表ですぞー!(落ち着けよ)
“10周年 BEST LIVE T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-”
http://www.tm-revolution.com/
も、さっき帰って来て、友達からメール入って知ったのですが、疲れも飛んだね!!!!やったね!大阪初日だったよー。
しかし、うわぁ・・・どうしよう。誕生日直前の土日なんですがー。チケ取れたとして、土曜日は仕事あるけど、間に合うから大丈夫ですが。日曜日もライブ行きたいなぁぁぁ。あー。ライブ行きたいってゆったらかれしさん「えー」って言うよねーきっと。でもさー私の誕生日(当日じゃないけど)だしさー好きにさしてくれよ。って言うのはわがままだよなー。祝ってもらえるのは嬉しいけど。てゆか、3月26日は東京でミスフルオンリーイベだ。どっちみち板ばさみになる運命だったんだな。
さぁ、どんだけ追加公演来るかなv(笑)