2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次の日(時間的にはもう日曜日当日ですが)休みだと、こんな時間でも全然眠くない・・・。昨日まではちょっとネットしてたらバタンキュー(古)だったのに。 今日は出かける予定が無くなったので、一人で買い物にでも行こうかな。確か今月一杯バーゲンで半額だっ…

やっぱり磯辺焼き(4/40)

只今夜の1時半。小腹が空いたので。ようやくお餅も食べられた。おいしーい。 2枚使いました。 着実に消費中。今のところ。 ルールは海苔だけでは食べない!

NANAのあれ。(アレとかゆーな。)

TMR

ニッカン記事>>http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050127-0006.html 記者会見>>http://www.hotexpress.co.jp/live/nana/index.html Love for NANAスペシャルサイト>>http://www.love-for-nana.jp/ 遅まきながら、一応コメントしておこ…

今の心境にピッタリの言葉。

パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・。 いや、死なないけど。週末なのでどっと疲れが。 結局仕事間に合わなかったし。くそぅ。何でだ。 今日も仕事だ。

TV西川君出てるー。「ええ処」でしたか。今日。

海苔のたこ焼き包み(2/40)

結局終電だったので、いつものたこ焼き屋さん。 で、例の大量にある海苔でくるんでみました。写真手ブレした・・・。 結構おいしい。もみ海苔にしてかけてもみた。けど、しっとりして、何だかビミョー…。や、おいしかったけど。 コレで2枚消費。ゴールはい…

in会社

これから始めて、明日校正に出さなきゃいけない仕事が…!(ガタガタ) 校正は明日の夕方にしてもらいましたが、今日これからできるだけ進めなきゃ。 あー‥‥。今日は終電かな。やっぱり海苔の消費状況はココで報告していきます。せっかくだし。(?)

海苔

海苔使いましたよ。ラーメンに入れました。折って切って8枚。かな。 乗せたら、あったまって全部くっ付きやがった。(そりゃな) もー食べにくいじゃん!いっぺんに食べちゃったら面白くないじゃん! とは言うものの剥がせたのは2,3枚で、残りはまとめて口の…

vertical infinity

日々疲れるけど、アルバム聴いて頑張る。仕事中は聞けないけど。 聴いた時のインパクトの大きさはcoordinateと同じくらいかなぁ。まぁ、これは1曲目のイメージが強いけど。SEVENTH HEAVENは全体的に新鮮だったから、足して2で割った感じ? 3曲目のTO・RI・K…

あぁ、日付変わっちゃった。

もう、アホみたいに忙しかったです。 いや、でもお昼食う暇はあったのでそうでもないかも。(基準はそれなのか) まだ今月一杯、イッパイイッパイだ。洗濯物もいっぱいいっぱい。

そろそろ帰れそう。TVは間に合わなかったけど、昨日よりは早い。 ・・・やり忘れないよな…? [CD]アルバム 残業中も聴きつつ作業。良い良い−。早くライブで聴きたい。 アルバム以外の楽曲も、ツアーではどんなアレンジになってるのか楽しみ!vertical infini…

上2件はケータイで書き込み、PCで修正。さ、午後の仕事も頑張るぞ。

今日は、救命病棟24時が見られる時間に帰りたいところですが、多分無理。 昨日*1よりは早く帰るようにしたいな。と。 *1:会社出たの11時過ぎ

VERTICAL INFINITY (あ、小文字だったっけ?)

フライングゲット。CDウォークマンで聞きながらモスでお昼ご飯中。ロクに味わって無いです(笑)意識は耳に集中。 やぁ…いい。まだ4曲目ですが。ながらで聴いててごめんなさい。 今回のアートワークかなり好き。

早く食べてね

って、一人で3袋も消費すんのは大変です。お母さん。 そんなにお餅持って帰らなかったじゃない。 毎日、海苔たっぷりの贅沢磯辺焼きしてもとてもとても。 手巻き寿司するにしてもなぁ。 海苔ラーメン・・・とか。

なにがあったJJ

朝、電車の中吊り広告で見たけど。 http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=002一番メインのコピー、び、びみょー。 印象としてはこんなカンジ。→ Σ(・д・

はてなダイアリのリンク元

火曜日に「布施明」って書いたら、それで来た人が10人以上も! なになに、なんなの、みんなそんなに興味ありなの!? スイマセン、名前書いただけです。

TMR

もうすぐアルバム発売なので、とっても楽しみ。カレンダー見てはウフフってなってる。予約用紙はちゃんと財布にあるね?よしよし。 全曲サイトで視聴できるみたいだしラジオでもちょこちょこかかるけど、聴かないで待ってみる。その方が驚きが大きいじゃない…

うわー!

めっちゃ地元の駅が!!布施明来てたのか!!!西郷輝彦来てたのか!!! あのホーム私も使ってたよ!(そんな人は町民だったらゴマンといるよ)

火曜サスペンス

TV

思いっきり地元!!ウチは家山じゃないけど。 今までも度々火サスとか2時間ドラマでSL乗ってたりはあったけど、今回はバッチリ知ってる地名がバンバン出てるわー。 ちゃんと静岡弁だ。「金谷」の発音間違ってない。えらいぞ(笑) 大井川鉄道って言ったら、日本…

オーシャンズ12

お目当てが、ブラピでもなくマット・デイモンでもなくジュリア・ロバーツでもなくヴァンサン・カッセルな私は、この映画のターゲットから微妙に外れてますか。 ヴァンサン、メチャセクシーですよ。お尻が。(なんだ、いつから尻フェチになったんだ私。そうい…

アイシが表紙だと華やかだなぁ。

WJ

○ミスフル パッとジャンプを開いたらミスフルでした。 満を持して獅子川先輩登場。ホンマ、先週出て来るまで存在を忘れてました。ごめんなさい。 野球は9回からって言うけど、面白いけど、気が気じゃないよねホントは。 魁兄さん・・・疲れた顔って言うか、…

鑑定団行き?

実家でほとんど手をつけてない納戸みたいな所から出て来た提灯(家紋入)。 下の箱は提灯が入ってた箱。きれいに残ってたもんだ。 他にもひいおばあちゃんの使ってた鏡台が出てきたり、大正時代の写真が出てきたりと面白い事になってました。 なんかお宝でも出…

見ました。

写真集、イイよ、これ。はぁ…。 腹筋もイイ具合で。程よく締まってて良い身体だわぁ。 この人、ほんとに男なのかな。ほんとに34なのかな。 なぁに?この脚の細さ…。肌のつや…。お尻の小ささ…。この表情…。 去年ヌード写真見てるし、分かっちゃいたけど、なん…

来た!

10時頃届きました。アマゾン早!てゆか、ペリカンさん早! ああぁァあ開けたい!けどお昼まで我慢します。

写真集

TMR

はじめてアマゾンで注文してみた。メールが来てた。 よっしゃー、明日って今日か。届くぞv会社に! 週末は実家に帰る*1し、平日は帰り遅くなるかもしれないので、確実に受け取れる会社に配達をお願いしたのです。 うふふー楽しみ。腹筋!(そこかよ) いつか…

たこ焼きとキムチ

一緒に食べたら、美味しかった。 お好み焼きにキムチ入れても美味しいんだから、たこ焼きでも美味しいはずよね。 ちょっとした発見。

だらだらん、と。

「休みの次の日はジャンプ発売」と思ってる節があります。私。 今週のように月曜日が祝日にもかかわらず頭のどこかで「ジャンプ・・・」と思ってます。(痛・・・) これ週の中に祝日があっても、次の日うっすらそう思ってるから怖い。 そういや、先週のジャ…

今後の楽しみ

RAY OF LIGHT DEFROCK 2005/西川貴教作者: 管野秀夫出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/01/12メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (25件) を見る T.M.Revolution NEWアルバム発売 vertical infinityアーティスト:…

8日は忘れずに見ましたよ。新年も草加少佐のお声は素敵でした。(変わったりしないから) どんどん歴史が動いていって、自分たちがいた未来がなくなるかもってところで緊張感増していきます。 草加少佐のフライトスーツ(?)姿にちょっとビックリ。わぁ。ヘルメ…