NANAのあれ。(アレとかゆーな。)

ニッカン記事>>http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050127-0006.html
記者会見>>http://www.hotexpress.co.jp/live/nana/index.html
Love for NANAスペシャルサイト>>http://www.love-for-nana.jp/
遅まきながら、一応コメントしておこうかと。
トリビュートアルバムに新バンドで参加とゆーことですが、あれは「西川貴教」個人の活動であって「T.M.Revolution」ではないのよね。そういうことで一つ、温かい目でよろしく。
記事にT.M.Revolutionではなく、西川貴教と書かれててうれしかったというか、「ああ、そうなんだ」と。
インディーズでこっそり曲出したいとかも言ってたくらいだし。何か目立つ感じでお披露目になったけど、上手く廻ってくと良いよね。(アタシ誰)
アルバムは、買うかな。たぶん。TMRTMRやってる西川君も好きだけど、西川個人も好きだし。(アレ、痛い発言?)
まぁ、ビックリしたけどねー。なんでNANA!?って思った。聞いてないよ!って(笑)
ガンヲタだけじゃなかったということか。知ってたけど(笑)<いろいろ失礼だ。