2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年

東京とうちゃーく。 東京駅は冬コミ帰りの人がわりといますよ(笑)←そんな報告はいらん。これからぶらぶらして適当な時間に会場向かいますよ。 せっかくの機会だから、お世話になってるはてなダイアラーさんと会う約束しとけば良かったなぁ。まぁ、逢える方も…

夢見た。

おもしろい?夢だった。でも、こっぱずかしいので隠す。

すっきり!

結局いつもの就業時間まで会社に居ました。ちょっと買い物して帰ったけど。 夜は別に何も無かったです。無事です(笑)ちゃんとあいさつしましたよ。ま、ともだち?これできれいさっぱり! 今日は実家に帰ります。その前に舞台好きな地元の友達が大阪に座頭市…

メモ的な。

実は、ここ2、3ヶ月くらいほぼ別れたような状態のままでいたわけです。最後に会った日(つか物別れに終わった日?)向こうはまた連絡するわと言ってはいたんですが、来ないから。いや1回映画行かないかと来たけど、都合悪かったんだよね。んで、そのまま。こっ…

飲み

昨日は会社のプチ忘年会でした。急遽召集したので少人数で。 しかし、入った居酒屋がありえなかった・・・。料理出てくるの激遅。最初に注文したのが1時間半くらいかかって出てくるって何。途中で頼んだドリンクも遅かったし。食べ物も無くて飲み物も無くて…

満月の夜に逢いましょう

24日はLUNA SEA復活ライブに行ってきました! んもう物凄くかっこよかった!!!ドームがほんとちっさいなと思った。ド迫力でした。なんかもう圧倒的。言葉が見つかりません。 RYUICHIは紛れも無くRYUICHIだったし、JもSUGIZOもINORANも真矢もLUNA SEAでした。疑…

ラスト週

今週末から冬期休暇ですよ。早い。中旬だなぁと思ってたらもう!今日のお仕事はなんかバッタバッタしてました。座ったと思ったら立たなきゃいけない、みたいな。それでもまぁマシだったか。それもあと2,3日。気持ちは落ち着けて仕事しよう。 帰省&リアカンの…

イヤカン大阪

TMR

ライブ終わってお好み焼き食べて、今帰りの電車。 ライブ死ぬほど楽しかった!楽しかった! 非の打ちどころのない楽しさでした。飛んで暴れて踊って楽し過ぎる1日でした。 1stは2階のドセンターで、超幸せな席でした。貴教がわりとセンターにいる事が多くて…

LUNA SEA カバー

ようやくわが手元に。昨日書いたんだけど、書き込みできてなかった。LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-アーティスト: Marty Friedman VS LEGEND feat.SHINICHIRO SUZUKI,シド,HIGH and MIGHTY COLOR,ムック,土屋昌巳,メリー,森重樹一,オムニバス,玉置…

グリーティングカード

TMR

届いた。郵便受けの中ですんげーカールしてた。何であんなに丸まってたんだろう。 写真、なんか普通だね(笑)いやいいんだけど。素敵です。来年もよろしく!って、まだライブで会いますけど(笑) イヤカン大阪は明日から!私が行くのは2日目。ほんとに雨なのか…

CD入手!

ルナシートリビュート、今日後輩ちゃんに三ノ宮のツタヤに寄ってもらって買ってもらいました。すげぇぜ三ノ宮のツタヤ!!情報ありがとう!(笑)明日受け取ります。おほほー良かったー。 日曜イヤカンで月曜日ルナライブで聞いてる暇無い気もするけど、1回は…

今日も今日とて

CDを探す日々ですよ。新星堂にもツタヤにもなかったー!多分バージンにもないだろうなー。都会の店はダメだ軒並み無しだよ。地元駅の隣駅近くにもツタヤがあるけど、あそこはどうだろう。入ったことないけどどんな規模のお店なんだろ。無さげだなー。後輩ち…

品切れ中…

CD

ルナシートリビュート売り切れ。メーカーにも在庫無いらしい。orz うそぉん。タワレコ2軒とも無かったよ!サウンドファーストも覗いたけど、見当たらず…。明日新星堂行ってみようか。ビジネス街ど真ん中の小さい店だからな〜。 タワレコは次回の入荷未定って…

モテモテ西川君

昼休みタワレコ行ったのに↑だったので、ワッツイン読んできた。将君…ほんまにもう(笑)西川君大好きやね。やっぱりアルバム買ってたか(買ったのかもらったのか知らないけど)。さしずめTAKUYA∞はライバル?(笑)←なんの。 みくはみくでT.M.Rのtriple joker推し…

ミュージックファイター

関西では今日でした。いやぁ、この間FCのSpecialページで読んだ内容がよみがえった(笑)ああいう内容TVで話すことなかったもんなぁ。しみじみ。 ヴェスのPVで2005年ってなってたのに、ちょっとびっくり。あぁ、そうか・・・TMRは2年も新曲出てないんだ。 歌は…

食欲旺盛

な気がします。秋は過ぎたはずなのに。ちょっと控えよう。よく噛んで食べるように。お菓子は相変わらず食べないようにしています。まぁ、もともとそんなに食べるほうじゃなかったから平気ですけど。美味しそう!って思うお菓子はいっぱいあるけど、体に影響…

ようやく実家から届いた柿を食べてるんですが(現在進行形)。ちょうあまい。むせ返るほど甘い。完熟柿ですよ。もうゼリー状になってます(笑)まだ固いのもあるけど、やわらかくなってるのほうっておいたらとんでもないことになるので、剥きましたよ。スプーン…

イヤカン大阪チケット

TMR

到着。郵便屋さん来るのおっそいよー!大阪の友達のとこには午前中に届いてたのに、うちには午後3時ごろきましたよ。まぁ、市が違うし、いろいろありますわな。寒い中ご苦労様でした。 で、席だけど。えぇ、「席」ですよ(笑)はい、2階でした。なんだろう、や…

おぼうなすさま

本日、おぼうなす様がやってまいりましたよー!(≧▽≦)(ろじぱら風) ま、金額はとやかく言いません。いただけるだけありがたい。仕事頑張らんとなぁ。例年もうちょっと遅いんだけど、早めにもらえてよかった!イヤカンはともかく、ルナシー@東京行く前にお金…

ライブトーク終了

abs

後半はちゃんと見られました☆ はー柴さんかわいすぎる(笑) ホントみんな慣れてきたよね。今年の初めころだっけ?西川君と柴さんとYahooの番組出た時の柴さんはもうちょっと堅かったもんなー。岸さんもSUNAOさんも。SUNAOさんはまだアワアワしてるっぽいけど…

ライブトーク…

abs

20分頃家に着いたけど、回線繋がらねー。orzあ、繋がったけど、画面出ない。 なんだよもう。

イヤカン名古屋2日目1st&2nd

TMR

日曜日行ってきたー!西川君が「踊れ〜〜〜!!!」っていうから踊ってきた!REMIX祭りだった!超楽しかった!!アレはやばい。ヤバス。名古屋めっちゃ盛り上がった。今年ツアー無かったなんて一気に吹き飛ぶ感じ。すごい濃密な2時間半だったよ。西川君もオー…

あ、あれ。

昨日なんだかんだしてたら、書きそびれた。 どうもライブ後は生活リズム狂うな。そんなに疲労はしてないんだけど。喉はやっぱり痛めましたが。絶賛ハスキーボイス中です。そんなにひどくないけど声かれてる。風邪じゃないんだぜ。 筋肉痛は首にきてます。ヘ…

‘dafunkfest'@神戸

サイト見るとなぜか大阪表記だけど。いいじゃん神戸で。 昨日行って来ましたよ。初めてああいうイベントに一人で行ってきたけど、全然問題なし。楽しかった!割と一人参加っぽい人もいたし。 7時半過ぎに会場着いて、入ったらもうクローク完売。まぁ、あたり…

MJ

最初のトーク聞き逃した…(笑)何で視線外してるの?(笑)つかあれだ、またメガネ無いのね。 荒々しいけど、なんかキレイだなって印象。ぶつけるというか吐き出すような姿勢がたまらん。 …突っ込んでいいのか判らんのですけど、ズボンとこのあれはなに?チャッ…

なんか色々

absがYahoo!ライブトークに出るとか、スペイン坂出るとか、色々決まってるようで。リリース後は慌しいね。ライブトークは忘れずに観ないと!時間までに帰れる、よな。 久しぶりにFCにログインしたらメンバーの日記がいっぱい更新されてて、そうだよな新曲出…

みかん三昧

相変わらず、夕食後3つは食べてます。お昼も1個食べてる。でも、まだまだある(笑)あ、今晩柿食べようと思ってたんだけど、やっぱ面倒だ…。明日にします。 最近、仕事が割りと順調なので、早めに帰れてます。でも、なんか毎日のようにタワレコ寄っていってる…

ダフト・パンク

http://www.creativeman.co.jp/2007/daftpunk/index.html 明日のdafunkfest神戸公演行って来ます。ちょっと迷ったけど、チケット買っちゃった。踊ってくるよー。ひとりで(笑) しかし、チケ代8,000円でドリンク代別途って何ドリンク代って(笑)ライブハウス以…

チケット着

TMR

イヤカンチケ受け取り。封筒が縦型だ!宛名の下にブロック番号書いてある!ブロックはDで、ぎりぎり100番以内。9日は昼夜出ます。よっしゃ!チケット手にしてやる気(?)が出てきたよ(笑)チケデザインから察するに、REMIX祭りなんだろうか。楽しみやー。 そ…

BLADE CHORD発売日

abs

壁紙・スクリーンセーバー落とせるスペシャルサイトってどこから入るんでしたっけ?? 公式サイトのSpecialコンテンツ見ても準備中なんだけど。あんれ?