ミュージックファイター

関西では今日でした。いやぁ、この間FCのSpecialページで読んだ内容がよみがえった(笑)ああいう内容TVで話すことなかったもんなぁ。しみじみ。
ヴェスのPVで2005年ってなってたのに、ちょっとびっくり。あぁ、そうか・・・TMRは2年も新曲出てないんだ。
歌はショートバージョンだったけど熱かったなー!西川君の髪型、なんかペタってしてた(笑)
スタジオで4人揃う日はいつ?(笑)

LUNA SEAトリビュート

今日フラゲできるじゃんと思い出したのが午後仕事してる最中で、帰りに買おうと思ってたんだけど、タワレコ閉店時間に間に合わず…。
明日昼休みに買いに行きます。そういやVISUAL SHOCK観てたらチラッと流れたわ。ジャケット前面にまゆたんが出てなくて心底ホッとした(笑)