食欲旺盛

な気がします。秋は過ぎたはずなのに。ちょっと控えよう。よく噛んで食べるように。お菓子は相変わらず食べないようにしています。まぁ、もともとそんなに食べるほうじゃなかったから平気ですけど。美味しそう!って思うお菓子はいっぱいあるけど、体に影響出るほうが怖いし。きんつばとかばっかり食ってます(笑)和菓子はいいのよ和菓子は。いや、お菓子がダメってんじゃなくて、チョコが一番ダメなんですけど。あと油脂分と砂糖ね。
いやそれより睡眠時間だ。最近足りてない。こんな時間だよ。またちょっとアトピ出てきたんだよな。ちょっと油(揚げ物とか)とり過ぎたのもあるかな。薬なくなってきたし病院行きたいんだけど、仕事がー。