2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白

TV

中居君の衣装は、なんだ、アレ・・・。ハーフパンツにブーツ?ネクタイもリボン結び・・・。 かわいいじゃないか!! I井M樹さん出るけど、テーマが「愛・家族」とか言ってもこの人略奪愛じゃなかったっけとか思ってしまう、心の狭い私。

ゆく年くる年

昼間は、窓拭き係→玄関掃除係→掃除機係の任務に励んでおりました。窓拭き楽しい(笑)・・・自分ち(大阪)はきっちゃないままですが。家はきれいになりました。お飾りも飾って新年の準備は万端?です。年賀状以外は。年賀状、紅白見ながらします。 2006年も終わり…

イン静岡

夕べは夜中にお風呂入って、湯船で寝て(2回くらい寝た気がする)、明け方になってちゃんと布団に入って朝起きたけど二度寝して起きたのが昼過ぎ。当然のごとく(!?)準備などしていません。 帰省するのに、間違ってる(笑) 帰るの諦めかけたけど、何とか今日帰り…

CDJ-WEST-!

行ってきた〜。疲れたー!楽しかったー!ライブは良いなぁ。戻りかけた声が、またおかしく…。 西川ファンの人がいたよ。声かけた(笑)U:Cのツアータオル持ってたので判った。私も持って行ったんだけど、買ったCDJのタオル使ってた。まぁ、デフロックのTシャ…

つつがなく

abs

というのは嘘ですが。FC入会できてました! 1週間前(?)に登録は正常にできてたらしい。なぜか登録完了メールが届かなかった模様。現在原因を調査中です、とはメールに書いてあったけど、結果報告来ると思う?(笑) それと、Hotmailアカウントの方は迷惑メ…

INNOCENT SORROW 4サビ着ムービー

abs

ロングバージョンを落としてきました。やった、メガネ外しシーンが入ってる♪ が!その後の舌出しはカット・・・!チッ!(ぁ こういう感じのこと、FCサイトで書いても、大丈夫?(笑)

滞り

終業時間後、うっかりケータイで某男子校バンドのFCサイトをウロウロ・・・。(うっかりじゃねぇよ仕事しろ) いや、仕事しましたけどね。片付いてない。明日大掃除&納会だけど、終わってからもやらんといかんわ・・・。あぁ、洗濯ー(自分ちの)掃除ー。なるべく早く…

ファンクラブ…。

abs

どうもミスってるか、スルーされてるか………。1週間経過。音沙汰なしです……。 問い合わせかー?このまま放っといてみようか。今年も残り少ないけど。 もう2期生でも良いかな、みたいな!(まぁ待て) 問い合わせって、どうメールしたもんか。

やっぱりミュージカルでTMRは違うな、と思ったので新カテ。

ミュージカル当落、メールでも来たよ(笑)御丁寧に。

ミュージカル当落

4/29(東京)と5/26(名古屋)当選、と。29日取れて良かった〜。なんせ4人分なので(笑) 私信>xYUKIxさん、東京とれましたよ〜!! 大阪は自分で申込んだ分は落ちたので相方の結果待ち。やっぱり夜は激戦だったかな。

仕事納めも近い

今日で、大きく動くものはほぼ終了。28日まで仕事ですが、当日はほぼ大掃除に費やされるので明日で諸々終わらせないといけない。まぁ、大掃除も3時くらいまでで、そのあと納会(会議室でお菓子とビールでお疲れ様会)なので、よほどの事がない限り5時とか6時に…

イヤカン終了!

TMR

耳鳴りが治まりません。 うぅ・・・寂しい・・・。夜終わって、すごい泣きたくなった。なんか泣けるなぁと思った。楽しかったんだけど。物凄く楽しかったんだけど。うれし泣き?終演直後はテンションがちょっとヤバかった。←興奮しすぎ。 Year countdown Party remix…

好天。

大阪はいい天気でした。そりゃ、天下一品の晴れ男*1が大阪にいますからね(笑)あと3日ほどは大阪は天気なハズですよ。でも明日は今日より2度くらい下がるらしい。さすがに気温まではどうにもならないか。 絶好の洗濯&掃除日和に出かけてきました。こういうの…

↑とか何とか言ってるけど

もー、あんまり、ね。◎×△☆◆○(え? あんだけの事言ったのに、なんでだろうね?って話。訳わからんわー。 ・・・ライブ前だから、あんまりマイナスな感じの事書くのやめよう。

明日はイヤカン!

昼夜行きまっせー!1stはBブロックなのです。いやぁ幸せだ!! 2ndはJだったかな?確か最後尾ブロック。どっちも暴れ倒してきます。 結局、またINNOCENT SORROWとFre@k $HoWしか聞いてないんですけど(笑) そゆえば、かれしさんがデスノトリビュート(DVD付)を…

シャーロットのおくりもの

久々映画。 予告で見た分しか予備知識がなくて見たけど、なかなかえぇ話でした。 感動したー・・・。涙ボロボロ、じゃなくて涙がじんわり湧く感じです。鼻がずずっとなる感じ(笑) なんでもないようなシーンでぐっと来た。悪い人がいなかったしね。童話(でいいの…

変な検索ワード

INNOCENTSORROWの曲(Dグレ) 違うよ!INNOCENT〜が曲だよ!曲名だよ! abingdon boys schoolの曲だって判ってくれたかなぁ。

若干殺伐

バッタバッタしたけど、今日はそんなにキレずに済んだ!(そんなに、って)自分のメインの仕事がまぁまぁ順調だったから、イレギュラー的に仕事がきても対処できた。 ・・・もしかして、私って結構キレやすい人に思われてます?キレるって言うか、イラッとする程…

もうすぐイヤカン

TMR

もうすぐイヤカンなんですが、あの極寒のZepp大阪にどういう格好で赴けばいいのかが、ここ数日の悩みのタネです。なんていう程でもないけど、会場周辺のあの寒さは大げさじゃないからなぁ。 防寒もしなきゃいけないし、ライブで暑くない格好したいし。寒さは…

メガネっ子な毎日

コンタクトするのが面倒で、最近ずっとメガネです。休みの日に出かける時(買い物とか美容院)くらいしかしないようになってしまったわ。 一応会社にコンタクトケース持って行ってるんだけど、ごくたまにしかコンタクトにしない。 メガネもずれるから邪魔っち…

つまるところ

全面的に私の性格の所為なんだけど。クリスマス云々は言い訳も含まれてる。 なんだかなぁ。萎え萎え。(ぇ あ、先日のにコメントありがとうです。お返事またします。

ソニーミュージックからメールニュース

abs

さっきWinternetのお知らせのメールが来たんだけど、その前にもうビデオメッセージ見てしまった(笑) 撮りが別のメッセージ(BARKS??)と一緒だったのか、画が同じで間違えたのかと思ったけど、ちゃんと冬のメッセージでした。 デスノトリビュート 今日発売で…

師走だなぁ

もう仕事できる日数も少なくなってきて、やること盛りだくさん!ぬぉ。 やばーい。実家から頼まれた年賀状まだ出来てないよぅ。先週2日も休みあったのに。なんかいっつもこんな事ばっかり。あぁーあ。 自分のも…ってはがき買ってなかったよ、まだ。

クリスマスなんて大嫌い?

心狭くてすいません。

厄日か?

休みの間に会社に届いてたメールが重たすぎて受信できず、その処理にほぼ1日費やしてしまった。予定が大狂い。 そんなところに、また予定外の仕事!判りやすくキレてしまいました。ちょっと反省。(ちょっとか)いかんね、大人にならなきゃ。でも、ちょっと仕…

・・・。

なんにもしてないな今日・・・。洗濯くらい。 TV見すぎだ。

もうじき入会完了

abs

今朝カード決済のメールが来てた。で、したんだけど、httpsページじゃなかったんだよねー。普通カード番号とか入れるときって保護ページ(なんていうんだっけ・・・)になってるよねー・・・。 まぁ、しょうがないから、そのまましちゃったんですけど。やー、手持ち…

36歳

からくりテレビで、今日17日は西村知美ちゃんの36歳の誕生日で、ってやってて同い年の芸能人・有名人の中に西川君がv そうか〜同い年なんだ。将棋の羽生さんも36歳だとか。

継ぎ足しバトン

1,2週間前くらいに、id:akky_turboさんに頂きました。東京遠征お疲れ様でした! 遅くなりましたが、答えまーす。ひさびさ! 継ぎ足しバトン ●ルール● 回してくれた人の質問に答える。 最後に自分で作った質問を載せる。

ミュージカル予約

TMR

も、してきました。はーーーー当たってくれー。と思いつつ、支払いが怖いな・・・。(苦笑)