もうじき入会完了

今朝カード決済のメールが来てた。で、したんだけど、httpsページじゃなかったんだよねー。普通カード番号とか入れるときって保護ページ(なんていうんだっけ・・・)になってるよねー・・・。
まぁ、しょうがないから、そのまましちゃったんですけど。やー、手持ちがね・・・。←5千円ちょっとじゃないの。
あ、ボーナス入ったんだった。いやでも、これは、ミュージカルのチケ代に。

PV

M-ON!のランキング番組をはってて、2回見られました!
が、2回とも頭から見られなかった・・・。他の番組見てて、チャンネル変えたらイノセント流れとる!ビデオとるつもりだったのに〜。
まぁイイです。見られたので。メガネ外し・舌出しもバッチリ確認。
西川君のメガネ外すしぐさは最高によかった!けど、『あ、外しちゃったー・・・』ってちょっと思ってしまった(笑)
メガネなしであの制服はやっぱ違和感というか、違うなーって。貴重だけどね(笑)
舌出しは、かわいくペロって出すのかと思ってたけど、なんじゃありゃぁあぁぁ。ペロって出したけど、そのあとべローンじゃん!(下品) エロー!エロ〜〜い!!
や、ご馳走様でした。(待て)