2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムSEEDで、またまた主題歌

TMR

決定ー。昨日付けですが。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20040725_50.htm すごいなー。ガンダム効果はまだ続いてたのか。いや、楽しみー!! 西川君かなり忙しい年だね。1年間で3曲も新曲出るなんてなー。年末のイヤカン、チケット倍率激しそう…

チクショウ。

今日は昼ご飯時に左下の唇をガチッと噛んでしまいまして。その後、噛むわ噛むわで・・・さっきもご飯食べてたら噛んじまった。えらい腫れてしまいました。痛いよーぅ!ご飯食べにくいよーぅ!違和感あるよーぅ!うぅ。疲れてんのかね。 ・・・食ってるたまごス…

お笑い

今日、思いがけず笑い飯のネタを1日に2回見るということになりました。同じネタ(微妙に違った)だったけどやっぱり面白かった。 同じ事になったと言う方、お友達になりましょう(笑) 腹痛はマシになりました。 スマステーションと27時間テレビの相互乗り入れ…

再放送見ました。池田屋やっとみれた。うん、なかなか迫力あるカット割で良かったです。斎藤さん(オダギリ)てば戦闘だとホント生き生きしてるなぁ。 池田屋の外で見てる捨助が、カット変わった時にちゃんとイカ焼き食ってたとこが密かに面白かった。 総司の…

祭だと取り立てて量も多くないし美味しいわけでもない焼きそばに600円も出してしまうところが恐ろしいですな。いや、たまたま買ったところが600円でして。500円のトコもあったのに。歩きまくって疲れました。 明日の朝はこむら返りの痛みで起きるの…

ふふふ。

なぁ〜んて言って(☆)たら、「逃亡者」初回のみ再放送中じゃない。ラッキー。って、最初から見れてないけど。 こっちも豪華キャストだ。雪乃さん(水野美紀さん)今度は神奈川県警ですか。 あぁ、しかし、こんな辛そうなの延々ワンクールやるのか・・・。冤罪モ…

SO506iC発売

つうわけで!発売です!(ナニ、この気合の入れよう) http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/service/felica/f/so506ic.html 実は、昨日帰りにショールーム寄って実機触ってきたんですが、いいじゃな〜い?<微妙に波田陽区*1っぽく ワンタッチオープンってどんな…

人間の証明

TV

昨日はネットはせずに、絵を描きながら見てました。どのみち「ながら」。 でも、ちゃんと面白さを感じられました。推理ものはあまり考えんと見るんで疲れなくていいけど、やっぱり疲れる。(何のこっちゃ) 面白さを伝えられないけど、観たら面白いんじゃない…

ご機嫌です。

だって、メントレGに京本政樹さんがゲストだったから。見たの遅くてトークほとんど聞けてないけど。(チッ) カッコよかったー。もうなんなんだろう、あの人。 たいていの人に京本さん好きだというと「えー」って言われるんですが。 まぁ、変なのはわかるけど…

「寝るまでは今日」みたいな感覚があるので、20日です。まだ。

今日と明日と乗り切れば何とか・・・!!<仕事 まぁ、今日最終の仕事の返事が8時過ぎって言われた時点でこうなる事は大体判ってた。うん。 ここのところ忘れてた事。 ○新選組!ビデオ録り忘れた。なんてこったい*1。池田屋・・・!!私のバカ! ○最近全くF1見…

東京湾景

TV

月曜ミステリーの開始が野球で延びてたのと予告で佐藤江梨子ちゃんの姿を見たので(20代女としてはおかしな理由)、初めてまともに見ました。って言っても精神的にいやなシーンはチャンネル変えてしまいました。1箇所だけ。*1 やっぱり恋愛オンリードラマは見…

困った

エアコンのコントローラーが壊れた。 反応悪いから電池切れかなと思って入れ替えたけど直らず。バシバシ叩いてたのがよくなかったのか。 本体まで行かないとスイッチ入れたり切ったり出来ないし、温度設定も出来ない。えー、どうしよう。 つけっぱなしは寒い…

スパイダーマン2(吹き替え版)

日曜日やっと見てきた。いろんなところで「良い」と聞いてたので、期待して観にいきました。 うん。すごい良かったです。 電車のシーンでウルっと来た。ああいうの弱い。 ニューヨークの人たちにとってスパイダーマンはホントにヒーローなんだなぁと。 マン…

買うの忘れかけた。

WJ

Mr.Fullswing> お休みですか・・・。大丈夫かしら、心配だ。スイマセン最近アンケート書いてなくて。 球春白書発売まで、あと3週間。 銀魂> 三郎とドロドロおままごとしてる神楽が可愛かったです。濃い台詞がなんて似合うんだ。 綿アメに踊らされる銀さん…

大変だった。

掃除はしたけど、大変だった。今日。ちょっと。占い当たったのかな。(昨日の日記参照) 機械を取り付けに来てもらってたんですが、作業が長引いた・・・。 作業中部屋を見てて、ウチには無駄なものが多いなと実感した。ほとんど使ってないものだよ。 不便はな…

占いによると

明日は「家を掃除しないと大変な事になりますよ」らしいので、掃除しないといけません。 占いがなくても人が来るので掃除はしないといけません。やる気がいまいちおきませんが(ダメ人間) しかし「大変な事」って。

明日はWJ発売日。

月曜日が休みなので、土曜売り。

人間の証明(木曜日)

TV

・・・難しい。ネットしながら見てた所為が多大にあるとおもうのですが、難しい。

ジャパネットたかた

深夜*1でやってる番組が軒並み私的に微妙なので、ジャパネットたかたのテレビショッピングを見てるわけです。 情報漏えい事件で自粛してたけど、復活したんですよね。やー社長お元気で。(知り合いじゃないんだから) 見てて楽しいテレビショッピング番組はコ…

うわん。

やはり連休前というのはやらなきゃならない仕事いつもよりちょっとある訳で。 ウチの会社にしては珍しく(奇跡的に)土曜日も休みで3連休という素晴らしい日取り。 ・・・珍しいんですよ。3連休。完全週休二日制じゃないので。 連休嬉しいけど、7月の土曜休み…

まだかな。

SO506iC。SHが7/16に出るから、 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/14/news041.html?c 近々だと思うんだけど。機種変するつもりじゃありませんが、とりあえずモック触りたい。フェリカ機能は二の次。(キャリアの意向無視だな)ショップにもま…

新選組!<なんかカテゴリ作った気がするけど忘れた。・・・意味ないな。

何か、リンクで来た方が多いので、感想の一つでも言っておかないとアレ*1かな?ということで。7/11分。 先週の感想が書かれた各はてなダイアリーで「次回は早く始まりますよ」って書いあったのに、すっかり忘れる始末。 見たのは後半20分くらい。平助が沖田…

良い日だ。

というのも、会社命令で「定時過ぎたらとっとと帰れ」と言われまして、そんな上手く行く仕事ばっかりじゃねーんだよ!!と思いながらも、早く帰りたいし。今日はそんなに仕事ないし。ってことで、残業なし。世間じゃ普通の退社時間だろうけど。 すごいね。ま…

ウォーターボーイズ2

TV

・・・ほらね。早速見れてない。(知らんがな) ドラマをビデオに録る、という行為はあまり私の中でやろうと思いません。 新選組!は録ってるんだけど。でも、それも録りっぱなしだったりするし。 見れなかったらいいやーという気持ちの方が強い。かな。 惜し…

梅雨明けた!

気紛れに日記デザイン変えてみた。 ……設定がMac向きじゃない気がする。 あとで設定いじろうか…。 - 家帰って見てみたら、そんなに変じゃないや。 会社のブラウザ設定とモニタの所為かな。(設定いじったの会社だったのかよ)

覚書

7月28日はWeb of Night日本語盤(だよな<ぇ)。予約予約。

見たいもの。

スチームボーイ>だって、声が鈴木杏ちゃんなんだもの。小西真奈美さんも楽しみ。 大友さんだし。・・・お盆帰ったときに観にいくかい?>鬼ダチ スパイダーマン2は今週末かな。

WJ

表紙はWいちご。へー・・・アニメ。 Mr.Fullswing> うぉぃ!最後尾かよっ!!あーあー。合宿編は色気なさそうだしなぁ。(色気?) や、なんか今回でもわかったけど、全体的に暗い感じだし。汗と涙とハナミズにまみれてるというか。 ギャグとはいえスポーツモ…

浦島太郎。

1日ネット繋がないだけで、結構浦島太郎な気分。 や、厳密に言うと、朝ちょっと繋いだんだ。ま、そりゃおいといて。 ジャンプ感想いっきまーす。(何このノリ)

虹を見た。

今日夕方ごろ雨が降ったらしく、トイレに行く途中の廊下から空を見たら虹が! わざわざケータイとりに戻った(笑) 撮ってる時に気付いたんだけど、2重の虹でした。かなり大きかった。 キレイだったなぁ。久しぶりに見た。 こういうのは訳もなくただボーっと…