「寝るまでは今日」みたいな感覚があるので、20日です。まだ。

今日と明日と乗り切れば何とか・・・!!<仕事
まぁ、今日最終の仕事の返事が8時過ぎって言われた時点でこうなる事は大体判ってた。うん。


ここのところ忘れてた事。
新選組!ビデオ録り忘れた。なんてこったい*1池田屋・・・!!私のバカ!
○最近全くF1見てない。(今すぽると!で見てる)
○結局、西川君の新曲予約してない。発売日はもう来週だ。


新選組!は土曜日の再放送を録るとして。
F1は詳しくはないですが、面白いです。4、5年くらい前から見てる割によく判ってない。と思う。
冷めてきたのか・・・。いや、そういう訳じゃない。と思う。
佐藤琢磨君には頑張って欲しい。ゃ、頑張ってるけどね彼。


もう疲れて、アタマ働かない。(ちょっとオーバー)

*1:こういうこと平気でオフラインでも言います