2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

TV

ルーキーズ ご飯作りながら見てたので前半は歯抜けだけど、そんだけでも十分熱いドラマだぜ!!はー!! 悪上地、かーわいいなぁと思ってみてました。スイマセン。でもかわいいよね。上地。最後の泣きそうになってるツラも目つき悪い顔も良いと思います。江夏…

ツアー振込み

TMR

って言うか振り込め?(笑)金曜日無事にしてきましたよ。ATM使えない金額で振り込んできたぜ!*1窓口のお姉さん、心なしか驚いてたよ。初めてだなぁ。あんなに使ったの。行きたい公演数多いんだもんなー。お陰で懐事情はまったくもって無事じゃないですけど!郵…

のんびり休日

なんていって、起きたの午後でした。夜更かししたせい。 実家にお米送ってーって頼んでたので、それが届いたんですけども、野菜も入ってた!やった!じゃがいもとたまねぎとインゲンとズッキーニ!あと梅酒。ぬふふ。 節約生活送らなきゃなので、お弁当つく…

忘れてた・・・!

すんません。全力で忘れてました。うわ。 考え事とハイクと、あとラスフレがやっぱりとんでもなかったせいです。(待て)

むむむ。

ちょっと決断しなきゃいけないことがあるんだけど、どーにも糸口が見つからない。誰かに聞いて欲しいけど、自分の中でも消化しきれて無いから、説明できない。もうちょっとまとめてミクシに書こうかと思ってたけど、もうそんな時間無い。やーん。どうしよ。 …

グータン・ヌーボ

オープニングで先制攻撃を受ける西川ちゃん(笑)松嶋さんは「西川君」て呼ぶんだな。ワイプで映る顔ちっちゃー。おにゃのこですな。(37歳男性に対して発する単語じゃない) 砂羽さんカッコイイ・・・!美和子さん(笑) 結婚話はつい真剣に聞いてしまう。そんなお年頃…

!?

岸さんが個人サイトの日記で「w」って使ってるー!え、え、え。今まで使ったことなかったと思うんだけど、急にどしたんすか。 何かキャラじゃないよーぅ。私もたまに使うけど、きしさんにはあんま使って欲しくなかったなー(苦笑)

THE M

なんとなしに見てたら画面に西川君が。今日だったのかーー!!!って視聴開始。 なかなかしっかり作ってあったんじゃないかしらん。再現VTRは何故関西弁しゃべってなかったのか!再現VTRの大人西川君の人がつんくと西川君を足して2で割ったように見えた。ど…

んんんんっ???

さっきHEY!×3見てて、オリコンランキングで4位にレゾナンス入ってたんだけど、テロップに「TMR10年目の新曲!」って出てなかった???3年ぶりの見間違い?だったらいいんだけど。

首が凝ってる

何故だ。変な寝方したかな?ライブは・・・ちょっと首動かしたけど、ヘドバンはして無いし。うん、寝方のせいだな。 今日は曇りだったし昼間は雨で過ごしやすい気温でした。社内は。これくらいの気温だったら良いね〜って後輩ちゃんと話してました。まぁ、ちょ…

JUNK FUNK PUNK@Knave(21日)

休みだったから時間に余裕はあったはずなのに、ぎりぎりに着く羽目に。意外と駅から遠かった。場所は判りやすかったけど。 JFPは去年の11月に東京で見て以来。そん時は会場も昨日より広くて人もいっぱいだったので、ふんふんーって感じ。割と密集してたから…

MATCH UP大阪

abs

チケット余っているので、行きたいかもーって方は声かけてくださいなー。FCチケなので、それなりに番号は良いんじゃないかと思いますけど、まぁブロック指定じゃないし。 新曲聴けるかもらしいんで、ますますテンションアップです。 ところで Dとかメリーの…

だららん。

雨降ってたし、昼過ぎまで寝てたし、一歩も外に出ませんでした。体が萎えるよ。 深夜に突然上司からケータイにショートメール。明日のお昼一緒にだって。うぇー何だろー。最近悪いことして無いと思うんだけど(小学生か)。今後の仕事の話かなー。うーん。

サプライズ登場

アリスの沙我様のフライング誕生日お祝い会に西川君が電話登場したそうな。 http://ameblo.jp/alice-syou/entry-10108371396.html 将くん、自分の誕生日にも何かあるといいねぇ。

MATCH UP'08

abs

チケットとーれーたー。良かったよかった。 相方ちゃんも取れたけど。 MATCH UPツアーまであと1ヶ月なんですな。

何回目とかもういいよね?9回目な気がする。

まぁ、前から数えればいいんですけど。 今日は遅れて始まりましたー。相変わらず見直しナシで飛ばし飛ばしでメモってます。(意味はあるのか)

だらんだらん

土曜日休みだと金曜の夜からグダグダになっていけません。テレビばっかり見てて。そのまま寝てて起きて、そのまままたテレビとパソコン。電磁波浴びまくりです。 また今日は地震があったもんだから。ずっとテレビとハイクと見てて。だめだー。 とりあえず天…

8回目

遅れ無しで始まった!!ちょっとオープニング聞き逃しました。

Yahoo!ライブトーク

はてな某所でキャッキャしてました。はしゃぎすぎてスイマセン(笑)そのせいもあって楽しさ倍増でした。 今日の衣装と髪型はとてもよかったです。腕出しいいよ腕出し。 Yahoo!ライブトークなのに昨日のソニーの放送ネタ出るっていいのか(笑)内輪ウケだよーと…

ねむねむ。

夕べのTV.Rが面白すぎて寝不足でした。ワキャワキャしてて、お弁当作らんかった。でもなぜか寝る時間遅くても、寝起きは割といい。 それでも、やっぱり体は疲れてるんだよな。きっと。今日の昼間はやったら眠かった。枚数数えてたんだけど、ちっとも数えられ…

TV Revolution

TMR

いつまでやるんかなー。ごはんまだ食べて無いっす。 PC見てなくてもいいかな。声だけでも十分楽しいわ(笑)ネットANNだもの。 むり(笑) PCから離れられない(笑)お腹すいたよー。 ホットケーキの生地食べたらお腹壊さないか??(笑)

resonance

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (87件) を見る帰りに買ってきたよー!早速リピートリピート。いいね!いいよ!!T…

晴れ!

昨日より暑かったのに、なぜか長袖着ていった私。暑かった・・・。梅雨の晴れ間ってやつですかね。さすがに今日は夜も暑いな。外は涼しくて、うちの部屋が暑いって話もあるけど。それでも明日以降それほど天気悪くないような。あ、でもケータイの天気予報だと、…

チケット

青紙来ましたん。さて、友達と相談相談ですな。 absはFCから申し込みすればイープラスだから当選してからお金落ちるけど、TMRは先にお金いるもんなぁ。まぁ、まだ給料日後が締め切りなのが幸いか(笑)その後の生活のことは考えない・・・て言うか考えなくても目…

停滞中

仕事がねぇ。前には進んでるんだけど、何か進んでる気がしない。ぬぅ。やばいなもう1週間過ぎちゃったじゃないか。明日もなんかドタバタになりそうだし。まとめて時間とりたいんだけど、ちょっと難しいかも。早く終わらせてすっきりしたいのに〜。 何か、今…

ツアー決定

TMR

やっほーーーーい! ミュージックラバーズの収録の時に秋からツアーやるって言ってたらしいけど、公式に出たので安心しました(笑) 結構細かく回るんすね。みんな待ってたもんなぁ。でも、9月FCイベント挟むから、14日からやらんでもいいんじゃないのかとか思…

椿屋四重奏 tour08 〜CITY OF SILVER〜@BIG CAT

ワンマンは初めてでした椿屋さん。生は3年ぶりくらいか?*1 どんな客層なのかな〜と思ってたんですが、割とメガネ女子率高いなと思いました(笑)男子組もちらほら。若い子もいたし、30代?って感じの人も。軽くギャっぽい人もいたしいろいろですね〜。 開演前…

いってきます。

今日は西川君が京都で舞台挨拶ですが(そろそろか?)、私は椿屋のライブです(笑)

MATCH UP'08のお話

abs

出演者出ましたね。とりあえず色々思ったことをぶちまけたいと思います。(何 あ、別に文句とかは無いです。 今年は大阪がビジュアルDAY?(笑)いや、初日東京もか?ハイカラはV系ではないけども。ハイカラはほぼフル出動ですか。で、HOT LIMITやるんでしょ?(…

ごきげんよう

お昼食べつつ会社で見た。一緒に見てた後輩ちゃんに「昨日はさいてーだと思いました(笑)」って言われたよ。西川ちゃーん!で、今日の衣装見て「重ね着好きなんですか?」って言われました。うーん、そうかも? 実は昨日のはビデオ録ったまま放置。明日の分録っ…