MATCH UP大阪

チケット余っているので、行きたいかもーって方は声かけてくださいなー。FCチケなので、それなりに番号は良いんじゃないかと思いますけど、まぁブロック指定じゃないし。
新曲聴けるかもらしいんで、ますますテンションアップです。

ところで

Dとかメリーのライブのノリとかファンの人の感触とか知りたくて検索してみたんだけど、なかなか引っかからない・・・。メリーとabs好きって人はいたんだけど。Dが。Dってアルファベット一文字だし、検索してもジャストなのにぶつからない(笑)探しづらー!ブログとかやってる人少ないのかな?
メリーライブは何でもありらしいことが判ったんだけど、Dライブのノリって?咲きありなのかな。あっても咲かないと思うけど(笑)ようつべで探せばいいのかしら。まぁノリ知らなくても、現場のノリで合わせられるけども。この間のアンカフェ@パチナイトでわかった(笑)