JUNK FUNK PUNK@Knave(21日)

休みだったから時間に余裕はあったはずなのに、ぎりぎりに着く羽目に。意外と駅から遠かった。場所は判りやすかったけど。
JFPは去年の11月に東京で見て以来。そん時は会場も昨日より広くて人もいっぱいだったので、ふんふんーって感じ。割と密集してたから乗るに乗れないみたいな。
でも、今回はステージ近かったし気持ちよく乗れた!いつも電車で聞いてて体動かしたくなってたから、発散できてすっきりです(笑)間近で見る(つっても前列から4列目くらいだったけど、それくらいで十分です)岸さんは、めっさ素敵でした。ニューヘアスタイルも衣装もかわいかった。でも、やっぱライブ中は色気ありすぎでぶっ倒れそうでした。
根岸さんも西川さん岸さんも熱くて、いいライブでした!JFPかっこいい〜〜。
終演後はサイン&握手会があって、岸さんと握手してきましたー!!!(もちろん根岸さん西川さんとも!)
首にかけてたJFPのタオルに気づいてくれて、嬉しかったー。「大阪に来てくれてありがとうございました!」って言えました。MATCH UPも楽しみにしてますとも言ったけど、良かったかな;
3人ともやさしく笑顔で対応してくれてほんとしあわせです。前の人が岸さんのサインに名前入れてもらってたので、私もそうしてもらえばよかったなぁと、ちょっと後悔してますが満足です!!

  • -

手短だけど、簡易感想。もうちょっと追記するかもです。