首が凝ってる

何故だ。変な寝方したかな?ライブは・・・ちょっと首動かしたけど、ヘドバンはして無いし。うん、寝方のせいだな。
今日は曇りだったし昼間は雨で過ごしやすい気温でした。社内は。これくらいの気温だったら良いね〜って後輩ちゃんと話してました。まぁ、ちょっと探し物したりすると暑くなりましたけど。雨も帰りにはやんでたし。ようやく梅雨らしい天気。電車で傘は邪魔だけど。
いまだに傘を地面と水平にして持つ人がいて、ほんとに危ない!上り階段は、下の段を歩く人の顔の位置に傘来て特に危険だから!おっちゃん気がついて!普通に歩いてるときでも結構危ないからね。
結局、今日のお昼のお話は明日にお流れ。明日は大丈夫かな。また行けないってなったらお昼買わなきゃいけなくなるから、明日はちゃんとお願いします!最近はお弁当持って行ってるから。また延期になったら余計な出費がかかるのよー。あぁしかし話ってなんだろうな。もし怒られるとしたら、アレかなぁ・・・。心当たりがあるあたり嫌ですが。