盛りだくさん

がつがつ(?)仕事してますよー。なかなかね、どこの会社も大変なのね、って感じでね。ええ。同僚とも仲良くやってるし、それなりに楽しいけど。
そんなこんなもありまして、absのアルバムタイトル&発売日が決まったり、アルバムひさっさげてのツアーが決まったりと、まったくもって情報に追い付いていけてない状態です。お知らせ来たら確認はするけどね。雑誌もチェックしてないよ。アリーナスペシャル買ったけど読んでないし。
リアカンも決まったしね。なんだよそれーて感じですが。聞いてキャー!やったー!って言うより、あれれって思ってしまった。元旦に照準合わせてたから。予想外で。あと、たぶん懐事情のせい。悲しい(笑)
まあどうせ行くならリアカンから行っちゃえば交通費同じだしね。チケ代は倍だが(笑)。宿とかどーすんのって話だけど。さすがに昼間どこかで仮眠取らないと夜の元旦ライブに響く気がする。さすがに寝ないでいられるほど若くないよ(笑)当日は気力で大丈夫だろうけど、後に響きまくりそう。
わたしアンカバの武道館も行ってないので、まだ武道館で歌う西川君を体感してないのよね。
元旦はチケット取れたからもちろん行くけど、リアカン行ければいいかなって気もしてきた。(どっち)
最初からリアカン・元旦もあるよって言われてたらどうしたかな。悩まんと両方行けば、まあ万事解決?(そうか?)