2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARA

TMR

面白いらしいですねー。PS2本体持ってないからなぁ。ゲームは苦手です。でも最近、塊魂とか面白そうなのが・・・。 CMですが、今日4、5回見ました。前に見たオンエアリストの地上波は、フジテレビ等関東って書いてあったから関西じゃ見られないと思ってたけ…

日付変わっちゃた。

夜ちょっと風呂入りにスパワールドへ。出かけてる場合ではなかったんだけど、お風呂浸かってリフレッシュしたかったし。気持ちよかったです。 夏休みで日曜日、1000円キャンペーン最終日ってこともあり、エライ人出。ちょい混みでした。 風呂上り後にご飯食…

お客様の中でナースの方はいらっしゃいませんか!

ナースじゃ処置できないけどナースがいい。(何言ってんの) 肘が、右の肘が痛いです。キーボード叩くのちょっと辛いんですけど!いたいよぅ…。今日はまだまだやる事いっぱいあるんですがー。 ペン持てないじゃない!いやきっとペンと鉛筆は大丈夫。(なんだ…

疲労。

結局、肘の痛みが仕事に支障を来たし出したので、ドラッグストアで温感湿布買って来ました。貼ってからは痛みも引いて(良かったー)仕事も、まぁさくさく・・・かなぁ。(歯切れ悪いな) 終電乗らなきゃいけなかったからバタバタして、湿布会社に置いて来ちゃっ…

息抜き

単体なら可愛い物も、これだけ揃うとちょっと、きしょい(笑) さ、今日は(も)まだお仕事ありますよー。今日はPJだから、絶対西川君が歌うまでに帰るッ!仕事明日もあるし!<またビデオセットしてないよ、この人…。

vestige

ビデオ標準で録って良かった。ホントに保存版だわ。過去映像も含めて。いやしかし、ホント照れたわ・・・。ご本人が一番複雑だったと思うけど。何かスゴイ顔して見てたような。今の方が若く見えるよ。流行とか変わってる所為もあると思うけど。 で、歌ですが…

ぎぃやー

直視できないー(笑)<10周年史 あーあーいやでもホントありがとうPJ、NHK!!!!!

りらりら

6リラックマは後輩ズの合計リラックマです。1人で4つ引き当てた子と2つ当てた子と。同じの出すぎ(笑) 今日の私の戦利品はこの子ですよ。 またミニトランポに乗せてみました。カワイイ♪

無事帰宅

30分ほど前に帰宅しました。ビデオもセットした。うむ。

ぷっちん

最近ネットがブチブチブチブチブチ切れるので、私もキレそうです。切れるだけならまだしも再接続に失敗し続けるので、もうどうしてくれよう・・・。メッセもままならない。なんだよ夏休みの所為か!?きぃっ。(お腹空いてるんだな、私) いやまぁ、ネットしてる…

ちけっと

TMR

どうやら届き初めてるようで。オーラスチケは友達のなので、メール来てるかもなー。やーとうとうオーラスかぁ。ツアー長かったなぁ。 週末はアニメフェス。仕事なので行かないけど。行かれる方は暑さ対策をしっかりして楽しんで来てくださいねー。

空腹

今日はケータイを家に忘れて来ました。困らないから良いけど。まだ帰れん。

欲しいー。かも。

ドコモダケが絵本に──「ドコドコドコモダケ」、29日発売 - ITmedia Mobile お、溺れて…ッ。やべ。かわいい。

為にならない猫ちゃん情報

TMR

どうやら、常連ファミマにはまだ置いてあるかも?みたいな。自分の目で確認してませんが、後輩ちゃんが「まだ、あるかもですよ・・・」と。そりゃそうだよなぁ。あんなところにTMRキティを買い求める人はそんなにいないだろう・・・。私以外にいたら、それは…

夕飯

今日はお好み焼き。いつも桜海老(乾燥のやつ)入れてるんですが、買い忘れててチェーって思ってたら、出て来ました。焼いてる時に。そんなところにおったんかい!(しまったのは自分)もっと驚いたことに「冷暗所に保存してください」って。 えぇーーー!!!思…

胃痛?

帰りにスーパー寄って歩いてたら、なんか胃のあたりがシクシクした。これは胃痛??と思って家に着いてご飯の支度して*1、食べたら治ったっぽい。わぁ。 単にお腹が空き過ぎてただけなのか。なんて身体だ。 台風 夕べの夜のうちに雨降って、日中も雨模様だっ…

ブラックオアホワイト

TMR

ファミマ.comのこの表記は気が抜ける。 件の常連ファミマでファスナーマスコットのキティ購入。やっと自分の手で買えました。ほ。レジにフツーに置いてあった。え、売り物なの?って感じで。ファスナーマスコットが2個残ってました。

黒白キティ

TMR

先にお昼休憩とった後輩ちゃんがファミマで買って来てくれた!ありがとうー!いつも行ってるファミマで売ってたって。こんなビジネス街のファミマにも置いてあるとはビックリですよ。2個しか置いてなかったらしい。じゃぁ、残り1個のおそらくファスナーマ…

こっちのキティは高いぞ♪

キティが550まんえん…。チェーンごついなぁ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-02596854-jijp-bus_all.view-001 TMRキティは税込525円でございますよ。

ヴェスPV

TMR

見たよー見ましたよー。うん。色彩は好き。西川君の顔(横顔)の作り方が微妙な気がするなーぁ。スーツは良いね。良い。 あの数秒だけだけど全体的に、こっ恥かしさを感じる(笑)顔文字で言うとこんな感じ?→( ̄∀ ̄) MTVのメイキング楽しみだわ。

生ANN

TMR

お知らせのところで読んだ「プレイステーション2」のツーがチューに聞こえてしまったんですが。空耳? 石川さんの「高校行ってないじゃん」に吹き出してしまいました(笑) 高校の校歌より、中学の校歌の方が覚えてます。高校の校歌なんて卒業式で初めて歌っ…

読んだよ。

WJ

4、5作くらいは読んだけど、感想書く気力がー・・・。ミスフルのはサイトのほうで描くから。ちょろっと感想。 ネウロ・・・ヤコ(の皮かぶったXだったけど)とネウロの絡みがあったのでちょっとワァイ、と思った。 ブリーチ・・・あんまり先の展開は考えずに読…

キティとかいろいろ

TMR

結局ファミマに問い合わせしないままです。無事に買えるのか。とりあえず明日周辺のファミマ回ってみよう。巡り合えますように!ハンズ売りは関東のお店には大量にあるっぽいから心斎橋でも買えるかなぁ。 えーと?ヴェスのPVがどうとか・・・。なんだなんだ…

イヤン。日付変わっちゃったん。

・・・我ながら気持ち悪いな。↑ えー、夕べ眠眠打破飲んで4時頃睡魔に勝てず寝てしまいました。出歩いたしなぁ。で、日中は、飲んだ反動とも言える状態でダメダメでした。結局は睡眠不足な訳だわな。その所為かコンタクト調子悪いし。何か1日かすんでたよう…

あぁー。

眠眠打破買ったのに飲む前に寝てもーた。アホ過ぎる・・・_| ̄|○

まつり

夕方出かけるまで原稿してて、天神祭行って来ましたー。祭って言っても夜店の食べ歩きに行ったようなもんですが・・・。お好み焼きが結構旨かった。 天神祭、明日が本宮なんだよね。夜は花火だよね?帰る時間によっては電車混み込みだろうなぁ。うわぁ。 眠…

ルパン三世(金曜ロードショー)

TV

五ヱ門さんの相手はいつも女の人で、女慣れしてない五ヱ門さんはどぎまぎしたり結果騙されたりしてる訳ですが、今回は相手はルパンも次元もみんな女でした。(珍しくは無いか)しかも騙されてなかった。あーぁ。(え?) 何か今回、流れにちょっと違和感。ルパ…

おはようごぜぃます。

うわー、夕べの金曜ロードショーの感想を求めてか、えらい人数来てはるよー。(エセ関西人なんで「〜じゃん」とかいいつつ「〜やんね」って言ったりします)すいません見る前で・・・。 今日も暑そう。

ひまわり

昨日(一昨日になるのか?)言ってた実家のひまわり、ちょっと見てやってください。画像直リン。 ひまわり花だけ>http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/7d/bb203f787a10d0f9bb8c4d896e0ba90e.jpg 結構上手く撮れてるよ。お父さん。 ひまわり全景>http://bl…

高校野球予選

母校は8回コールドで勝った模様。次の相手は去年の甲子園出場校かよ!うわー。どうなんだろう。しかも同じブロックに同じ系列の学校いるし・・・。こっちも勝ってあっちも勝てば兄弟校対決って奴ですか。向こうの学校には知り合いもいないし何かあったわけじ…