胃痛?

帰りにスーパー寄って歩いてたら、なんか胃のあたりがシクシクした。これは胃痛??と思って家に着いてご飯の支度して*1、食べたら治ったっぽい。わぁ。
単にお腹が空き過ぎてただけなのか。なんて身体だ。

台風

夕べの夜のうちに雨降って、日中も雨模様だったけど酷くはなく。まぁ大阪だしな。台風の端っこに引っかかってたって感じだから、これくらいで済みました。昼間に実家の父と母にメールしたら、静岡はまだそれほど酷くなかった模様。夜は酷そうだけど。風が強くて、ひまわりとコスモスが倒れ掛かったらしい。大丈夫かなぁ。お盆に帰る時まで元気で咲いてておくれ。
これから台風通過する地域の方はお気をつけて!なんて言って、台風被害らしいものにあったことが無いので、上辺だけの言葉っぽくて申し訳ない。

*1:お惣菜をレンジでチン