2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

紅白は白組優勝! 結局最後まで見てしまいました・・・。くそうNHKめ!やられた!(濡れ衣) 我が家の年越しは、そのまま「ゆく年くる年」です。静かに迎えます。弟か妹いれば民放に変えるけど。 今年は私が風邪っぽいままなので、近所の神社へ初詣に行かないっぽい…

紅白見てます・・・。

うぅ、離れられない。あと40分ほどか・・・。 デフテックの時の映像(効果)は、TVで見てる特権?すごい素敵だったー。 追記 こんな検索が 紅白歌合戦 マイク倒れた あぁ、Wat(てっぺーくんが、ネクタイをリボン結びしてたのがかわゆかったです)の時に倒れました…

紅白出番!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! もらった!!!(何を) 小さくガッツポーズどころか大きくガッツポーズしましたよ!!!! いやいやいやーーー。やってくれたよアンカババージョン!4mクレーンでの登場もカッコイぃー!(って言ったらどこが?って母に言われたけど!)いやし…

紅白(ゾクゾク追記<まて)

スタート!!! に、西川君、耕史君の陰に・・・!(笑)でも真ん中なので映りますねvさすが身内配慮!(ぇ 父母から、よく映ってるじゃんと(笑) 西川君本番は後半なので(それまで小ネタに出ると思いますけど)、それまで部屋に篭ってようかな・・・。も、原稿ダメかもorz …

プチアンカバ

TMR

母が薔薇をもらってきて、ちょうどピンクのが数本あったので遊んでみました。 字全部入りきらなかったから、変な略し方してますが。 夜は紅白すね!

クレジット

TMR

自分の名前見付けました。ぶっちゃけどの名前で出したのか忘れてましたけど。 3件中1件は確実に自分を発見。もう一人いたけど、パスワードついてるから同じ名前居ても区別つきますね。あと2件の内1件は本名で出したはずけど、漢字だったかひらがなだったかカ…

父上のパソコンから。

ちなみに1個挟んで下の記事2件はケータイから。自分のも持ってきたけど、電源入れるのめんどいので。 実家はお腹いっぱい食べれて良いですねー。 さて、原稿しますか・・・。間に合わなさげだ。(大汗)←余裕ぶっこいてる場合ではないのですが、実家に帰って部…

紅白出番

TMRさんは後半!西川君とさっちゃん(小林幸子)が張るのか!!(笑)

紅白1分ニュース

さっきリハの様子がちらっと出ました! 何かクレーン乗ってるー。マフラーしーてーるー(笑)衣装は私服だったと思うけど、やっぱりマフラー着用なのかしらん。高山アナにちらりインタビュー受けてた。「緊張しません…よね?」「緊張しますよ!」って感じだったと…

UNDER:COVER

UNDER:COVER (初回盤)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (171件) を見るもちろん初回版で。 まだ聞いてません。今シャッフルに落としたから、これから聞きます。 HNのポ…

実家暮らし

昨日は熱と軽い頭痛を引き摺りつつボーっとしながら、梅田まで出てアンカバ取りにいって、新幹線で帰ってきました。風邪は薬飲んだので、熱と頭痛は治まりましたが、咳がまだ出ます。まぁ、熱がないだけマシです。さっきまで窓ガラス拭いてました。(大掃除) …

体調悪し

咳がー。鼻水がー。軽く熱と頭痛もあるなぁ。でも食欲はあるし、起きられない訳じゃないから、とっとと片づけして帰ろ・・・。

バクチク兄さんコンプリートベスト

CD

買っちゃった。CATALOGUE 2005アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司,今井寿出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) を見るいつ聞くのか。まぁ、追々聞きます。

風邪ひき

だんだん寒気がしてきたような。やばいんでないの。インフルエンザじゃないだろうなぁ。そんな状態だったけど、帰りにタワレコ寄ってバクチクのベスト買ってきました。 念のため聞いてみたけど、アンカバはやっぱり29日入荷だってー。明日取りに行かねば。…

年内仕事終了。

今日は仕事納めで、少々作業して大掃除、納会でした。もうやることやったんで、帰れます。 洗濯!原稿!片付け! つーか、風邪ひいた・・・。また寝正月か!?*1 いやいやいやいや!寝込むほどではない、はず。 *1:入社2年目くらいの正月は熱出して寝込んで…

もういくつ寝ると

紅白!アンカバver.ホワブレ来いっ! アンジャが西川君の応援に来てくれるそうな。 ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000036-sanspo-ent 応援…。色んな意味で、NHKっぽいんだろうなぁー。こすぷれとか、しちゃってくるのかしらー。 そうだ、紅…

あ゛ー・・・

はながつまっていきができません。くるしっ。

野郎ライブ

TMR

Strikes Backという立派なタイトルがあるけど、「野郎ライブ」で定着してるような。 ちょ、Tシャツかっこえぇじゃないのー! http://www.e-fanclub.com/tmr/goods2005sb3.html 今日はどうだったんでしょうね。前回のはオフミでチラッと見れたけど。男ばっかり…

咳が

また酷くなってきた・・・。ヤバイ。咳の出すぎで、なんかえづく。もしや気管支炎なのか、これ?(病院・・・) 明日で仕事終わりー!家の片付け出来てないー!!原稿もまだ・・・。年賀状は実家で描こうかなぁ。でもこっちでプリントアウトしておきたいなぁって言うかま…

今年最後

相変わらず、流し読みモードです。次は来年1月7日か〜。イベント前日だな。しかし、まさかジャンプでゴローちゃんの顔を拝む日がこようとは。 後半(むしろ最後尾に近い)に載ってる作品がどれも好きなものなんですが・・・。何故。(何が) みえるひと・・・み、み…

イヤカン

TMR

25日昼夜行ってきまして。2階→1階だったので、ちょうど良かったかな、と。んもーしょっぱなから飛ばす飛ばす!あっついの何のって。さすが最終日。2階はやっぱり視界が広くて良い(笑)ホ−ルに慣れすぎですね。ようやくバラード熱唱する姿もMCでコミカルな動…

チキン・リトル(吹き替え版)

カワイイカワイイ!!フィッシュ!!(待て)いやだって、かわいいよーチキン・リトルの友達のフィッシュ!魚なんですけど、ヘルメットに水(海水?)入れて地上で生活してるのね。「ごぽごぽ」「ブクブク」しか喋ら(?)ないんですけど。かわいいよー。ぬいぐるみキーホルダ…

うぇ?

もう、かようび?日付変わっちゃった。今日一日はあっという間でした。昼休みはとったけど。そこまで遅くならないつもりだったけど、やっぱり帰り遅くなった。でも、これで大きな山は越えたから、明日1日乗り切れば、最終日は大掃除だし!(それでもちょっと…

おとーさま

TMR

大人げないよ。ちょ、もうほっといてくれませんか・・・。こっちも凹みます。そこまで引き摺るネタじゃないでしょうに。陰でやってくれ陰で!何、おおっぴらに言うのも戦略なの? せっかくのメインのお仕事なのに、せとさんもかわいそうだ。こっちはまた、ライ…

寒いすね。

クリスマス・イブですね。特に何しようとも何しなきゃとも思わないですが*1、それっぽいことしてきますよ。 結局乗っかってんのか・・・。まぁ、休日ですし。 やる事一杯ですけどー。あぁあぁぁ。 *1:クリスマスに一人だと寂しいとか予定が無いのはつまらないで…

バクチクトリビュートとabs

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~アーティスト: オムニバス,abingdon boys school,櫻井敦司,草間敬出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (86件) を見るabs、すごいすごいって聞い…

まっしろ

今朝は予想以上に真っ白で驚きました。メチャメチャ吹雪いてた。お昼くらいには日も射して積もってた雪も解けちゃったんですけど。地元の方面はまだ割と雪残ってるところあって、水溜りになったとこなんか、既に凍っててちょっと危なかった。 週末も天気悪い…

ほぁー。

TMR

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/ ホワブレかぁー。 マフラーは回さなくていいからね。 あぁあ、「ホワブレかぁー」って書いたけど、別に私はホワブレ反対な訳ではないです。ヴェスでも同じように書いたはず(笑)今回の紅白の路線にのっ…

うぇ。

今日もいつ帰れるのやら。

おりこん2組

渡部(篤郎)さんは、あぁ、そうかーうん。とうとうねー。*1って感じだったけど、内田有紀ちゃんと吉岡さんのは結構ショック。えぇー。 てゆか、久しぶりに渡部さんの顔見た・・・。CSで「永遠の仔」放送してるからたまに見てたけど。やっぱりカッコイィー。惚。 *…