まっしろ

今朝は予想以上に真っ白で驚きました。メチャメチャ吹雪いてた。お昼くらいには日も射して積もってた雪も解けちゃったんですけど。地元の方面はまだ割と雪残ってるところあって、水溜りになったとこなんか、既に凍っててちょっと危なかった。
週末も天気悪いみたいで・・・ってイヤカンあんだけどな。まままさか雪なんて事には・・・!
そんでもって、お仕事はというと、燃え尽きたぜ、真っ白に・・・。てなくらいグッタリ。やってもやってもおわんねー!また阪急の終電間に合わなくてJRで帰ってきた。もーやー。って、もう年内の仕事の日数ほとんど無いんだなぁ。今年ももう1週間くらいで終わるのか。なーんも出来てない気がする。でも早く実家帰りたい。
何書いてんだか判んないよ。