ほぁー。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/
ホワブレかぁー。
マフラーは回さなくていいからね。<追記>
あぁあ、「ホワブレかぁー」って書いたけど、別に私はホワブレ反対な訳ではないです。ヴェスでも同じように書いたはず(笑)今回の紅白の路線にのっとれば、これでいいんじゃないですかね。友達とは「2曲メドレーしたらいいよね」とか話してましたけど(笑)それはくうたんがやってくれるようなので。ハニー聴けるかなー?
曲が決まったとなると、次は演出・衣装が気になりますねぇ(笑)襟とか袖とか、ひらっひらでふわっふわしてそう。あと、出番はいつかな。中盤かな。

・・・犬のカッコとかしない、よね?(そろそろTMさんのお年を考えましょう)

absさん。

バクチク兄さんトリビュート買いました。ついでにバクチクコンプリートベストも買おうかと思ったけど、保留。