2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のーん・・・。

TMR

あほな言葉が口をついて出てしまいます。 いやー、ねー・・・。9月19日のUSJでのイベントなんですが。 ツアーですって。ほー。そりゃまぁ、そうか。 つか、大阪から参加でも7万近くかかるって!あはは!しかし、地元だからこそリッチ(かどうかは微妙?)に楽しみ…

筋肉痛が痛い。

間違った日本語。 久々に、両足のふくらはぎが筋肉痛ですよ。3年前みたいに歩けないほどじゃないけど。なんか、1日の終わりの方が痛くなってんですけど、コレって、寄る年波には勝てないって奴?ヘドバンしたから首もいてぇや。 仕事はまぁ順調でしたけどね…

ツアー最終日!!

TMR

かなり疲れてるっぽい。上のタイトル打つだけでミスった(笑) そんな訳で、2006年ツアーラスト行って来ました!! ちょーーーーーー楽しかったです!(超とか言ってしまうくらい) しあわせー。張り切りすぎて、2,3回意識飛びそうになった。(酸欠?貧血?)足ガ…

ニューケータイ

機種変(スイッチ)行って来ましたよ〜。FOMA SO902i(ホワイト×ホワイト)です!また(というかずっと)ソニエリです! 結局1万円しなかった。7千円ちょっと。うふふー。かわいー。かるいー。でもね、今までのプレミニII-Sちゃんも使いますよ。実家のFOMAエリアが…

すきやき

今日は先月で辞めた後輩がお給料を取りに来て、総務の部長と彼女と私とでお昼へ。すき焼きでしたー。んまかったー!何かあるとあそこで昼食会みたいな感じになるので、2,3回行ってますが、あそこはおいしい。肉も魚も。さすが新地。 会社の金で食べるってい…

メモ

CD

9月にCKBのアルバムが出る、と。 10月1日にフェスティバルホールでライブがあるらしい。

柴さん

TMR

柴さんそんなに急いで帰ってどーすんだろうなぁ。あぁ新婚さんだからか。とか思ってたけど、ギターが行っちゃった所為と打ち合わせかー。なぁんだ。(ぇ 「僕の大切なギター」にキュンときてしまった。しばさぁん・・・。 いやーバイト君は足速いんだね。(そこ突…

木曜日

水曜日越えるととたんに早く感じる。 しかし、今日は1日眠かったなー。うおおお。帰りの電車でも爆睡してて、乗り換え駅で降りた時かなりぼーーーっとしてた。明日も暑いみたい。うへぇ。

そろそろ梅雨明け?

蒸し蒸ししてきました。蝉も鳴いてます。そろそろ梅雨明けなんでしょうか。今年も猛暑らしいとか。夏バテらしいことにはなった事無いけど、今年は夏バテしそうな気がしないでもない。そんなんなってる場合ではない。 ちゃんとご飯食べて、睡眠とって、ですね…

ツアーファイナル

TMR

てなわけで、日曜日は名古屋行ってきます。 行きは一緒に行く友達が旦那さんと一緒に三重まで帰るから、そのクルマに乗せて行ってくれるはずなので、帰りの新幹線チケットを金券ショップで調達してこなきゃ。クルマで名古屋まで行くって初めてだ。 あぁ、と…

なんか疲れた。

昨日は早く帰ったくせに、結局夜更かししてました。変にリズム出来ちゃってるからなぁ。いかんよー。 さて、まだ火曜日か・・・。でも今週乗り切ればお楽しみが!が! 土曜日は機種変更行って、日曜日は名古屋でツアーファイナル!! 美容院いつ行こう。髪の毛の…

上々

仕事はさくさくと進んで、6時半くらいで今日の分は終了! でも、すぐ帰ってしまうのはなんだか怖いので(貧乏性・・・)、それから明日の準備的なことやら片付けやらをして8時過ぎに会社脱出!ちとダラダラしてしまったかな。 まだお店が開いてるよー。人が多いよー…

チロルチョコ新作

TV

TVカテゴリなんかわからんけど、ほんわかテレビ(関西ローカル)で観たので。思い出した。 主に、はてなチロルファン同盟(んなもんは無い)の皆様へ。 7月下旬に杏仁豆腐チロルが出るようです。 お知らせでした(笑)

ラターデイズ(Latterdays)

http://www.geocities.jp/kansai_queer_film/ 映画祭の内容はリンク先見てもらえばわかりますが、同性愛など扱った映画を上映するもので、私が見たのがタイトルの作品。映画祭行こうかな〜と思ってたところ、サイトでお世話になってる春乃さんが日記に書いて…

買い物とか

お金がないくせに(給料もボーナスもまだです)、出かけて買い物をしてしまいました。クレジットカードって良いですね!(えぇ) そんな使ってないですけどね。やーでもバーゲン中でねぇ。BA-TUで半額とか魅力的なお値段に負けて買ってしまいました。ウフー・・・…

元メンバー

TV

例の山本さんがTVで取り上げられてたんだけど、「元メンバー」って肩書き(?)が。 思わず吹いたんですけど(笑)元メンバーって!二人でもメンバーなんだ。間違っちゃないけど。普通に「さん」付けだけでいいんじゃない? あー、獅童さんの事故の時に隣に乗って…

何もしてない日

土曜の夜(3時とか4時)にマンガ読みながら寝てしまって(高校生か!)朝方目覚めて、寝直したら4時でした・・・。 それからもずーっとゴロゴロゴロゴロしてて、なーんにもしませんでした。抱き枕のくまきちが気持ちよくて。暑いとちょっと抱きかかえるのは暑苦しい…

1週間終了

お疲れ自分。事務処理?みたいな事してて結局遅く・・・。あれヤダ。←ヤダじゃない。 はー。金曜の夜は駅とか電車に浮かれた人が多くていやですね。まぁ明日私も休みなのですけど。 道や階段で広がって歩いてる集団とか。んもー!邪魔ッ!(言っちゃった) あと…

だめだー

次遅刻したら給料減る。(訳:本日今月2回目の遅刻をしました。同じ月に3回遅刻したら皆勤手当てが無くなるのです。残業手当は一定しか付きません) で、とうとう、毎日11時とか12時とかに帰ってたらあかんよ!と言われました。遅くなっても、9時とかまでに!と…

えーと、えーと。

あ、朝は早起きできませんでした。起きたけど、二度寝してもーた。朝の布団ってなんて気持ちいいのー。晴れてれば汗じっとりでイヤンな感じだけど、今朝は雨降ってたせいで涼しかったから。なんて、布団の気持ちよさに溺れていてはいかんのですが。 結局小走…

ウルトラヴァイオレット

観てきたのですよ。昨日。 ひたすらミラ・ジョヴォビッチの美しさに惚れ惚れしておりました。かっちょえぇー。はぁー。あんなウエスト欲しい。(無茶言うな) ストーリー云々より、監督はミラの姿を映像に残したかったんじゃないかとか思えるくらい、いつも画の…

朝ごはんは大事

今日は朝早めに会社行来ました。予定より2、30分くらい着くの遅かったけど。で、まぁ、会社着いてパン食べたんですけどやっぱ違いますねー。頭がちゃんと働いてる気がする。いや、気がするんじゃなくて実際ちゃんと働いてるんだろうけど。お昼はおにぎり1個…

チケット着

TMR

名古屋は3階来るの多いなぁ(笑)4月に1階席来たのが奇跡だ。 ま、どこでも文句は無いですけどね。

蒸し暑い日

部屋がちょっとだけ片付いた。ほんとにちょっとだけ。片付けつつマンガ開いたり同人開いたりしてて、片付かなくなったけど。 カオスなクローゼットの中をどうにかしないといけないんだけど・・・手の付けようが無い。

土曜ワイド

TV

京本さん、たまらん・・・!(笑)三田村さんとなにやってんのー。 池田政典さん出てましたね。どうしても、志々雄さんだーって思います。

土曜日発売。

WJ

昨日かな?検索で「週刊少年ジャンプ発売日」って検索があったけど(たまにある)、月曜日が祝祭日だと土曜日発売になるって意外と知らないもんなのかねぇ。というか毎週買ってれば、最終ページや次週予告ページに次の発売日載ってますけどねぇ。 焦点の合わない…

目がー目がーーー

またコンタクトをしたまま寝てしまい、目がおかしいです。 焦点が合いませぇん。うぬぅ。 時間が経てば回復するかと思ったんだけど、あんまり・・・。 うぇー。

ドラマへご出演

TMR

触れとこう。 9月18日(月・祝)22:00〜23:14 NHK総合「介護エトワール」 ※馬場竹雄役にて出演 馬場って顔でも竹雄って顔でも、ない(笑)けどお兄さん役って事で、楽しみにしておきます。 そういえば、ソニマガのカレンダー7月になってだいぶ経つけどめく…

今日の出来事

2,3日前に見たのですが終了するとか・・・!(ニュースソース探すの面倒) そんな!私のお気に入りのニュース番組が!!!遅く帰っても、これがあるから1日のニュース知れたのに。(ネットだけじゃねぇ。)えぇー・・・。がっくり。変に飾ってなくて落ち着いてて…

そろそろ

TMR

30日の名古屋のチケット来るんじゃないの?