買い物とか

お金がないくせに(給料もボーナスもまだです)、出かけて買い物をしてしまいました。クレジットカードって良いですね!(えぇ)
そんな使ってないですけどね。やーでもバーゲン中でねぇ。BA-TUで半額とか魅力的なお値段に負けて買ってしまいました。ウフー・・・。BPNのカットソーも半額でちょっと欲しかった。アルゴンキンも50〜70%オフ!ウエストバッグ探してたんですけどね。カワイイのあったけど、もうちょっと他所でも見てみることにして見送り。
BA-TUはね、パンツ探してたから。色々試着してて、なんかジャケットも追加されたけど(笑)店員さん上手いよなー。いつも乗せられてる気がします。いい客だな私。
まぁ、梅田に出たのは昨日書いた映画祭に行く為だったんですけどね。


あ、ウナギ食べました。