2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイドコード

abs

アー写がブレイドコードver.になってますね。制服がまた違う。シックなスタイル。ネクタイがメンバーそれぞれ違うのかな?と思ってたけど、同じだった。て言うか、水玉なんだ…(笑)それはさておき、Nephilim系(何それ)のジャケットで大好物です。ハァハァ。 …

シド

Play聴いた。や、も、びっくり。いいね!シドいいね!今さらでしょうけど。 改めてマオの声きれいだわー。シドサウンドにぴったり。よし、あと残りのアルバムも買おう。…そのうち。 来年ツアーあるんだっけ。大阪はグランキューブか。揺れる会場(笑)

11月最終日

最近仕事がまったりしてるので、割とゆるい感じで居たのですが、仕事がじゃんじゃん来ました。じゃんじゃんって死語?まぁ、難しい仕事じゃないけど。良かった仕事来て。(…) 明日も会社ですが、土曜出勤久しぶりでちょっと行くの忘れそうです。電車の時間何時…

購入モノ。

Alpha(完全初回限定盤)(DVD付)アーティスト: アリス九號.出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見るオリコンデイリーで6位にいたような。いいよーAlphaいいよー。勢いあります。厚みが…

turbo会報着。

会報来た。郵便受け見て、あぁそういえば発送してたんだっけ、と思った。 衣装も表情も雰囲気いいけど、やっぱカラコンが浮いてるよなー。最初はそんなに思わなかったけど、だんだんちょっと気になってきた…。 あーハワイーハワイー楽しそう…。Ikuoさん(?)…

おひさしぶり

気がついたら、2,3日ほど書いてませんでした。眠かったり、ネットの具合がよろしくなかったりで。なんか最近つながりにくい。モデムの電源抜き差しして回復したけど。 火曜日にアリス九號.のアルバムフラゲして聴きまくってます(笑)いま、iPodシャッフルにア…

JUNKでFUNKでPUNKなバンド

昨日、実はJFPの初ワンマンにも行って来ました。東京行く日にライブがあるなんて、こんなチャンスは又とないと思ったんで、思い切って。1日で西川君と岸さん見る幸せ(笑) お茶してたんで開演には間に合わなかったけど、約1時間楽しんできました。入ったら超…

ハウ・トゥー・サクシード

演出がちょいちょい変わって、判りやすくなった部分もあり。前のほうが良かったなーって言うのもあり。でも、やっぱり面白さは変わらず、いやよりパワーアップしてました。ラストのダンスシーンは再演のほうが好き!席が超良席だったお陰もあって、ダンスシ…

お休み終了

3連休も終わりまして、とうとう11月最終週。週末はもう12月ですってよ!(知ってる) 結局土曜日は美容院行ったものの、パーマはしませんでした。7月に縮毛矯正したので、かかりにくいですよ、と言うことだったので。ちょっと迷ってた部分もあったので、パーマ…

お休みー。

朝いつもどおりに目が覚めた・・・んだけど(一瞬)、そのまま寝てました。久しぶりにとくダネ見るチャンスだったのに。会社は前とほとんど変わらない場所なんだけど、もろもろの事情で前より早く家を出ることにしたので、とくダネ見られなくなったんだよね。見て…

将くん・・・。

SHOXXはアリス九號.が表紙&巻頭特集だったので買ったわけなんですが、メンバーそれぞれ50の質問があって、将君質問の中の「好きな芸能人」に「西川さん」て答えてた。やっぱり!っていうか、西川さんて貴教だよね?(笑)とうとうフルネームで書かなくなったよ…

まめ

この間、とら豆っていうのをスーパーで見かけて買ったんだけど*1、これがまぁ、結構美味しくて。甘いので、おかずって感じではちょっとないかもだけど、開けて2、3日しか経ってないのに、全部食べてもーた。ごはん食べ終わったのに、ちょいちょいつまんでた…

ブレイドコード

abs

つづり覚える気がない。さっき、スペシャで見れた♪や、すごいね。今までで一番アクションが激しい。おじさん達飛び跳ねまくり(笑)ありゃあ岸さんのキーボードも壊れるわよ。柴さんのアクションが結構好きだ。西川君のキメ顔も素直にカッコイイ!SUNAOさんは・…

ミュージカル

朝、おはよう朝日ですの芸能ニュースで見たよ(笑)お。おー西川ちゃんだー。久しぶりだなぁ、と寝ぼけまなこで見てました。コメンテーターで来てたモト冬樹さんがちひろちゃんのことを歌もお芝居も上手いって褒めてたら、宮根さんが「西川さんも歌うまいですか…

すっかり冬

この時期お風呂で寝る和海です。こんばんは。自己紹介工場ではありません。何度も書いてますけど、ほんとに寝ます。夕べも寝すぎてお湯冷めさめ。溺れかけたし。ひさしぶりだ。 仕事がわりと暇です。手持ち無沙汰にならずに済む程度で暇。定時で終わって帰れ…

冷え

すっかり寒くなっちゃってまー。手袋マフラー必要ですよ。手袋は去年の今頃はまだしてなかったと思うけど、もう使ってます。すぐ手冷たくなるから。中学生のころはしもやけひどかった。しもやけというよりアカギレ?指切れてたもんな。今はしもやけならない…

新天地

真夜中にサングラスをかける和海です。こんばんは。自己紹介工場やってみました。 今日は日曜日でしたが、片付けでした。あたらしい社屋はきれいで広かったー!あまりの雑然さにどこから手を着けていいか判らずでしたが、何とか片付けました。まだ片付いてな…

イヤカン

TMR

昨日言ってた交換の件は、相方が相手を見つけたようです。早いな。 我が家にもリアルイヤカンのハガキがきましたよ。タボウェブで熱い語りをしてましたな。もちろん行く気ガンガンにありますが、超激戦ですかね? ミュージカルもうすぐー。再演ならまぁいい…

疲れた!

片付け、やっぱりうちの部署が最後でした・・・。埃まみれになりながら片付けましたよ。爪の間に紙挟んだりして痛いっつーの。LANケーブル長すぎやっちゅーの。 夕方になってもまだ終わりそうになってなかったので、周りに「大丈夫?」言われまくった。「大丈夫!」…

明治神宮野球大会

昨日の話ですが。常葉菊川優勝!!!!やったー!!!!! 良くやった!!!おめでとう!!!4-5で1点差だったけど、9回終わって相手より1点でも多く点取ってれば勝ちなんだよね!!!8回だっけ?あの回に3点取ってたのが良かったね。9回で横浜に3ラン出て1点差になっ…

イヤカン&リアルイヤカン

TMR

名古屋9日と大阪23日行きますです。やったー。 どなたか、大阪23日の昼を夜に交換してくださらぬか・・・。相方と昼ダブったよ。おぉ、奇遇!23日夜ダブってる!!って言う方もしいらっしゃいましたら、プロフのとこにあるメールアドレスにメールください。 で。 …

もさもさ

会社の移転準備で社内はえらいことになってます。荷物が。ダンボールとゴミの山です。明日中に荷造り完了せんといかんのですけど、大丈夫かな。今日から本格的に片付け始めたけど(遅い)、ほとんどいらないものばっかりだった。どうにも溜めてしまうね。お金…

今日の試合

菊高勝った〜。 ⇒http://www.student-baseball.or.jp/game/jingu/2007/game14.html 盗塁の数が相変わらず多い。攻め攻めですな。中川君の調子も戻ったようだし、戸狩君も調子いいみたいだし、新チームも期待大です。って実際試合見てないから良くわかってな…

買ってしまった。

華想夢想紙アーティスト: アリス九號.,将出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るNUMBER SIX.も見つけたので購入。 やー。若いね。勢いあるね。華想夢想紙。ルナシー大好きです!っ…

神宮野球大会

スカイAにて観戦。てCD聞きながら画面だけ見てただけですが。横浜対関東一の後半。なんかすごい試合だったわ。14対2て。 明日は常葉菊川が東洋大姫路と対戦。(だったはず)がんばれー!

ハマり中

アリスの絶景色を歌詞見ながら聴きなおしてました。いやー早くアルファ聞きたくてしょうがないんですけど(笑)ヒロトはやく私にアルバム届けて!!(思わず痛い発言)華想夢想紙買って来ようかしら。TSUBASA.結構スルメソングで満足度は高いんだけど、もっと音源…

まったり

ケータイの目覚ましで起きて、電王ぼけっと見て、プリキュア5も見てダラっとしてました。プリキュアは2人じゃなきゃー!とか思ってましたが、今のもなかなかどうして面白いね。あ、しゅごキャラ見なかったな。←ちょ。いやあれは、見てるとなんでか居たたま…

昼寝三昧

タイトルからしてダメダメですね。 昼前には起きたんだけど。(当たり前じゃ) 午後は2時間くらい寝てた気がしますよ。やばい、外出てねぇ。部屋も片付いてない。あぁやる気が。体は休めてるけど。それなりに楽しいこともしてるけど。 うーん。明日は何しよう…

神宮野球大会

うぉーい!!!雨で順延って!!!!いや、しょうがないんですけど。 スカイAで見られるってんで楽しみにしてたんですけど!!!1時半から放送だったから、付けたら順延て・・・。えー。菊高出るの明日だったから、試合は月曜日になるのか。見らんね。ビデオ・・・録って…

MJ

TV

ちょ、ナイトメアの紹介で「仙台貨物としても活動」とかって出たけど(笑)おまけにコミックバンドてついてたけど。 ナイトメア=仙台貨物って、フライデーされたらしいからいいのか。いやちょっとびっくりした(笑)