イヤカン&リアルイヤカン

名古屋9日と大阪23日行きますです。やったー。
どなたか、大阪23日の昼を夜に交換してくださらぬか・・・。相方と昼ダブったよ。おぉ、奇遇!23日夜ダブってる!!って言う方もしいらっしゃいましたら、プロフのとこにあるメールアドレスにメールください。
で。
で。
リアルイヤカンキターーー!!!!(リアルイヤカンて!そうだけどさwってちょっと思ったのは内緒)
やーやってくれると思っていたよ!!いつやるんだろうねぇ!やって欲しいなー!!やるなら今年だよな!!やろうぜ!と大きな妄想をしていたんですが、まさか現実に!!!
お父さんお母さん、今年の大晦日は二人で過ごしてください。(まだ行けると決まったわけではない)