お休み終了

3連休も終わりまして、とうとう11月最終週。週末はもう12月ですってよ!(知ってる)
結局土曜日は美容院行ったものの、パーマはしませんでした。7月に縮毛矯正したので、かかりにくいですよ、と言うことだったので。ちょっと迷ってた部分もあったので、パーマはやめてカットしてもらいました。さっぱりした!もうしばらくストレートを楽しみます。
で、昨日はミュージカルで東京に。いやぁ、いい1日だった・・・。
ミュージカルのあとは、黒酢バー見て澤乃井行ってモボ・モガ行って、という西ヲタコース(笑)
澤乃井ではちょこっと丼セット(だっけ?うろ覚え…)を頂きました。

釜揚げうどん旨ー!天丼旨ー!でした。麺もちもち〜。えびプリプリ〜!おなか空いてたんで、ぺろりと平らげました。
その後向かった、モボ・モガはしばらくお店を見つけられずにウロウロしましたが、無事発見。イチゴミルクをオーダーするも、イチゴ切れで頼めず。残念!代わりにゴマシェイクをオーダー。

友達はバナナジュース頼んで、あのデカイ入れ物(笑)いや、コップで来ました。シェイクは普通のコップだったけど、やっぱり(?)大きめだった。シェイクといえばファーストフードのシェイクくらいしか飲んだことなかったけど、それとぜんぜん違って飲みやすかった!アイスがもったりしてストローで吸いにくかったけど(笑)ゴマの風味がvあの調子ならイチゴミルクも美味しいんだろうな〜。ごはんも美味しそうだったな。
ミュージカル見て、ごはんもお茶もできて大満足な1日でした。