ハウ・トゥー・サクシード

演出がちょいちょい変わって、判りやすくなった部分もあり。前のほうが良かったなーって言うのもあり。でも、やっぱり面白さは変わらず、いやよりパワーアップしてました。ラストのダンスシーンは再演のほうが好き!席が超良席だったお陰もあって、ダンスシーンは特に堪能できた。ちょっと見るのに緊張&苦労したけど。いや、もう眼福…。
フィンチの持ってるケータイがTMRコラボケータイだったのは笑ってしまったわ(笑)
スミティもブラッド部長も相変わらず面白いし、ローズマリーとヘディはやっぱりかわいいし、そのほかカンパニーのみんなも良かった!ピート(黄緑のスーツの彼)の髪がちょっと短くなってた!(笑)とんがらし麺食ってるし。私、メインキャスト以外だとピート推しです(笑)かわいらしいよ彼。
再演だしなーと思ってたけど、面白さは間違いなかったです。見てよかった!


↓日替わり台詞ネタバレ(?)
ブラッド部長のオフィスから出てきたときの台詞
フィンチ「机の上の写真見ましたよー。いいですね。あれアフリカでしょ?かわいいですね〜サル」(ちょっと最後のほううろ覚え)
ブラッド「あれは、うちの子だ!!」
そういや、ブラッド部長との絡みが増えてましたね。
耳に吐息とか。必要なのか?と思いましたが(笑)ブラッド部長「ぅわっあたたか〜い」って言ってました(笑)

居眠り寝言シーン
「んにゃ〜むにゃ〜…なぁぁんか鼻に当たる…ムニャ…コーヒーの香りがするぅ…」(ちょうどカップが顔の辺りに)
割と普通でしたが、結構ウケてました(笑)
編み物シーン
「虫かごカバーです!」「緑の虫を入れるんです」
JBもびっくりしてた(笑)
フィンチ、冒頭からスミティを『虫』呼ばわり(笑)虫みたいな人が〜とか。スミティもそれにのっかるし(笑)さすがです。