JUNKでFUNKでPUNKなバンド

昨日、実はJFPの初ワンマンにも行って来ました。東京行く日にライブがあるなんて、こんなチャンスは又とないと思ったんで、思い切って。1日で西川君と岸さん見る幸せ(笑)
お茶してたんで開演には間に合わなかったけど、約1時間楽しんできました。入ったら超混み込みでびっくりしたけど、ちょっと移動できて岸さんの顔も見られました。前の方は結構ノリノリでした。後ろは乗りつつ静かに見てる感じ?激しい感じのもあったけど、全体的に心地よかったな〜。やっぱああいう音楽好きだな。
来年、フルアルバムも出るってことで楽しみ♪ライブは…次は行けないだろうし。
ほぼ最後尾にいたんだけど、どうもハイカラのユウスケだっけ?がいたらしい。ていうかいた。わたしめっちゃ至近距離に居たわ…。入って、なんかちょっとイケメンな男の子がいるなぁと思ってたんだけど、だんだん、見たことあるなぁ…ん?あー…もしかして…いや、でもなぁ…いやいや、そうだ!FCで岸さんとのツーショット写真で見た顔と一緒だ!と(笑)←ライブどうした。
たぶん、ほかのメンバーも2人くらい居たみたい。終わったあと3人でしゃべってた。ドレッドの子MEG?。もう一人はウーバーの子だったような?よく見てないけど、なんか見覚えがあったような。久しぶり!とか言ってたし。かっこよかったっすねー。次あんな感じでいきましょうよとか(笑)
色々貴重な体験ができた。(笑)