おひさしぶり

気がついたら、2,3日ほど書いてませんでした。眠かったり、ネットの具合がよろしくなかったりで。なんか最近つながりにくい。モデムの電源抜き差しして回復したけど。
火曜日にアリス九號.のアルバムフラゲして聴きまくってます(笑)いま、iPodシャッフルにアリスしか入れてないよ。あと1週間ほどでTMRライブなのに、これまでもabs聴きまくってたしTMR聴いてないや。空耳ライブといきますか(笑)ほんとに空耳になるくらいかなり長い間聴いてないなー。5日にabsの新曲出るから、それも聴かないと…合間にTMR?(笑)←そんな程度なのか。
イヤカン名古屋に行くから、電車のチケット買って準備はしてるけど、まだなんか実感ないな。チケットまだだしな。3日発送って、ギリギリですやん。会社に転送してもらわないと受け取れないわ。あーどきどきする。