お休みー。

朝いつもどおりに目が覚めた・・・んだけど(一瞬)、そのまま寝てました。久しぶりにとくダネ見るチャンスだったのに。会社は前とほとんど変わらない場所なんだけど、もろもろの事情で前より早く家を出ることにしたので、とくダネ見られなくなったんだよね。見てたのオープニングトークだけだけど。恭子さんのお顔が拝見できないわ・・・。
10時とか11時ごろ起きたけど、そのままお昼までベッドでうだうだして、それからちょっと出かけた。久しぶりに京都へ足を踏み入れた。寒かったけど、いつもと違う街並み見ながら歩いていい気分転換になったかな。相変わらず河原町は人が多くてちょっと疲れるけど。河原町まで行ったけど、何も買わず。本屋でSHOXX買っただけ(笑)だって東京行くし、給料日前だし。
明日は美容院行く予定。パーマかけようと思うんだけど、漠然とパーマと思ってるだけなので、どういう風なのにしたらいいか判らん(笑)