将くん・・・。

SHOXXはアリス九號.が表紙&巻頭特集だったので買ったわけなんですが、メンバーそれぞれ50の質問があって、将君質問の中の「好きな芸能人」に「西川さん」て答えてた。やっぱり!っていうか、西川さんて貴教だよね?(笑)とうとうフルネームで書かなくなったよ。もう『西川』だけで通じるってか(笑)うん、通じるけど。いやー、ほんっっっとに好きなんだなぁ。かわいいなぁ。
その位置(芸能人)にちょっぴりひっかかるものはあるけど、影響受けたアーティストと好きなアーティストにLUNA SEA入れてたからね・・・。そこは原点だから譲れないんだよね。西川君はアーティストとしてだけでなく、好きって事なんだな多分。色々刺激を受けたといっていたし。ありがとう!←なぜか(笑)
アルバム発売までもうすぐ!!!!めっちゃ楽しみにしてる。インタビュー読んでますます楽しみになった。モキュモキュします(笑)使い方違うか(笑)

Alpha(完全初回限定盤)(DVD付)

Alpha(完全初回限定盤)(DVD付)