新天地

真夜中にサングラスをかける和海です。こんばんは。自己紹介工場やってみました。
今日は日曜日でしたが、片付けでした。あたらしい社屋はきれいで広かったー!あまりの雑然さにどこから手を着けていいか判らずでしたが、何とか片付けました。まだ片付いてないとこあるけど、明日から業務はちゃんとできるはず。ネットもLANもちゃんとつながったし。
思ったより座席の間は割りと広かったけど、机の上が超狭い。うぉ・・・。色々不便そうだけど、工夫してうまいことやっていきますかねー。


昨日は西川友達に誘われて飲みに行ってきた。もんじゃを食べてきました!初もんじゃ。うまかったー。目的はおいしい梅酒を飲むこともあったので、梅酒のたくさんあるお店で。想像以上にたくさんの梅酒があって、選ぶのに迷った。結局4種類飲みました。お互いのも一口飲んだので、トータル8種類(笑)どれもうまかった・・・。ほとんど西川話してました。イヤカンとかカウントダウンの計画とかTMRとabsの話とか。3,4時間くらい居たな・・・(笑)また行きたいな。もんじゃも美味しかったし。梅酒もまだ飲んでないのがほとんどだし。