イヤカン

昨日言ってた交換の件は、相方が相手を見つけたようです。早いな。
我が家にもリアルイヤカンのハガキがきましたよ。タボウェブで熱い語りをしてましたな。もちろん行く気ガンガンにありますが、超激戦ですかね?
ミュージカルもうすぐー。再演ならまぁいいかと思っていたのに、色々変えてきてるみたいで、すごい楽しみになってきてます。いい席引き当てたせいもあるけど(笑)

ZeppNAGOYAのロッカー

検索であったので。この時期増える検索だね(笑)
名古屋のロッカーは外向き(会場外)に結構な数(いくつだ?)あるので、早めに行って確保しとけば何かと便利。会場の中にもわりと(だからいくつなんだろうな)あるので、まぁ先に入れれば、入れられると思います。あとから入ると空いてるロッカー探すのに大変かも。大きさはそれほど大きくないので、大きい荷物は名古屋駅のロッカーに預けとくといいですね。ただ、やっぱり駅なので、どこも結構埋まってる。
役に立たつのかコレ(笑)