疲れた!

片付け、やっぱりうちの部署が最後でした・・・。埃まみれになりながら片付けましたよ。爪の間に紙挟んだりして痛いっつーの。LANケーブル長すぎやっちゅーの。
夕方になってもまだ終わりそうになってなかったので、周りに「大丈夫?」言われまくった。「大丈夫!」って答えたけど。←意地っ張りというか何と言うか。
ぎりぎりまで仕事入るし。それにうち2人だから手回らんの。だったら早く片付け始めろって話ですが。終わりが見えないので、早く終わった人が手伝ってくださった。ありがたす。ちゃんとお礼言ってないので、日曜日にちゃんと言わないとな。つっても日曜日は荷物を出すんだけどな。そのために出社です。忘れずに起きないと!とりあえず明日は休みだー。