ブレイドコード

アー写ブレイドコードver.になってますね。制服がまた違う。シックなスタイル。ネクタイがメンバーそれぞれ違うのかな?と思ってたけど、同じだった。て言うか、水玉なんだ…(笑)それはさておき、Nephilim系(何それ)のジャケットで大好物です。ハァハァ。
冬で一回りしたから、またあの冬制服で行くかと思ってたけど、やっぱ変えるんだね。せっかくGBとコラボしてるしいっぱい出さないと損よねぇ。そんな理由じゃないだろうけど(笑)FCのトップもそのうち変わるかな。
ところで、今度のジャケット鎧にエンブレムがついてるじゃない?てことは壁紙も、アレよね?何と言うか…なんか困るね。良くわからんけど(笑)
BASARAヒーローズのCM、前のときよりよく目にするわ。聞こえるたびに動きが止まり、TVを凝視しています(笑)