またーり

久々に6連勤で、やっと休みって感じでした。ま、今週も6連勤なんだけど。今度の日曜日はイヤカンだし!!!早くチケットこーい!明日発送なのは判ってるけどさ。
12月は割りと週末ごとにライブ行くので、予定のない日は片付けとかしなきゃいけないんだけど、ほぼテレビ見てたわ。とりあえず、ジャンプはまとめとかないとな…。溜めすぎ。
あぁ、それにしても寒い。今日は天気良かったけどさむ〜〜い。エアコン入れてないしな。入れてもいいレベルの寒さだと思うんだけど、なんか我慢つーか、入れてないな。まだ耐えられる。(なんの大会)
実家から荷物が届きまして。お菓子やらみかんやらお米やら。みかんは豊作だそうで、良かったなーと思ったんですが、みんな豊作だと売れないってことであんまりねぇ…って。なるほどねぇ。去年はあんまり採れなくて、私ら(子供)に回ってこなかったんだけど、今年はいっぱいもらえそう…ってそれじゃダメか(笑)お金払ってないしな。
まぁ、美味しかったから売れるよ!(無責任発言) 今年の冬のビタミン補給はバッチリです。