購入モノ。

Alpha(完全初回限定盤)(DVD付)

Alpha(完全初回限定盤)(DVD付)

オリコンデイリーで6位にいたような。いいよーAlphaいいよー。勢いあります。厚みが増した感じです。バンドのまとまり感(私よくこれ言ってますねぇ)がアップ!各パートの音がいいのよ何か。いいって言うか、なんだろ気持ちとか熱がこもってるっていうの?今までのがこもってなかったってわけじゃないけど(笑)全体的に勢いある曲多いけど、上手い具合に緩急ついてるんじゃないかと。
絶景色と比べると特にドラムの音が違ってると思う。雑誌でNaoさん言ってたと思うけど、ドラムにこだわったって言うのが感じられる。
将君の声ものびのびしてるかと。酸欠になりながら歌った甲斐はあったと思うよ(笑)ギター隊も汗だくになって録ったんだなって(笑)ハモるところはきれいにハモってるねー。どっちがヒロトで虎氏か区別つかんけど。PV無いと判らんです。ベースはまだ耳慣れてなくて拾いきれてないけど、沙我様原曲、結構好き。ZEROカッコイイっす。
最速曲だって言ってた-Dice-はイイ感じに速かったけど、もっと全編アッパーなんを想像してた。それは、みんな大変か(笑)でも、ライブではもっと速くなるらしいので楽しみです(笑)あ、一応ライブは行く予定です。


とうとう、やっと?シドさんも買いました。
play

play

手始めに3rdから(笑)まだ聴いてないんですけど。楽しみです。


Kraさんも聴いてみたいのですが、どれ聞けばよいですかねぇ。とりあえず、サイトで試聴してくるかな。