買ってしまった。

華想夢想紙

華想夢想紙

NUMBER SIX.も見つけたので購入。
やー。若いね。勢いあるね。華想夢想紙。ルナシー大好きです!って感じがいっぱいする(笑)全体的な曲調は嫌いじゃない。やっぱこのころから比べると将君上手くなってるわ。
NUMBER SIX.はPVで演技してるって言うから見たくてね。みんな仲良しさんでほほえましいわ。あれって、台詞入りのってあるの?せっかく演技してるから音楽なしで見てみたいわ。・・・見ないほうが良いのか?(笑)まぁ、色々想像して見ますけど!<追記>
なるほど、NUMBER SIX.完全版があるのね。それならメンバーの演技がフルで見られると言う訳ですな。ふむ。でも初回限定だかなんだか付いてたし、もう売って無いだろうな(笑)