何もしてない日

土曜の夜(3時とか4時)にマンガ読みながら寝てしまって(高校生か!)朝方目覚めて、寝直したら4時でした・・・。
それからもずーっとゴロゴロゴロゴロしてて、なーんにもしませんでした。抱き枕のくまきちが気持ちよくて。暑いとちょっと抱きかかえるのは暑苦しいんですけどね(笑)
外へも行かずでした。起きた時にカーテン開けたら晴れてて、あ、洗濯せなーと思ったんだけども。夜になってしましたよ。雨だっつーのにね。
明日は、コレ↓行ってこようと思います。
http://www.geocities.jp/kansai_queer_film/


あ、明日土用の丑の日じゃないの。うなぎー。スーパーで安いの買って帰るか(笑)