筋肉痛が痛い。

間違った日本語。
久々に、両足のふくらはぎが筋肉痛ですよ。3年前みたいに歩けないほどじゃないけど。なんか、1日の終わりの方が痛くなってんですけど、コレって、寄る年波には勝てないって奴?ヘドバンしたから首もいてぇや。
仕事はまぁ順調でしたけどね。とか言いつつ、終電になったけど。あれ・・・。

どうやら30日の午後には梅雨明け宣言出たそうですね。明日から8月って信じられない・・・!妙に焦る。
ヒィ。

ケータイちゃん

動作がもっさりしてるって聞いたけど、そうでもないーって書いたけど、前言撤回。(ぁ
やっぱ、ちとトロイっす。ソニエリー!イラッてくる紙一重な感じ。
でも、許す。大目に見てあげる。<何様?

計画倒れ

あー、昨日のライブでの西川君のエロさを書き留めとこうと思ったのになー。いやーほんとにエロかったんだよ〜。2割り増しくらい?(適当)
後日、書く気があれば書きますけど。