ツアー最終日!!

かなり疲れてるっぽい。上のタイトル打つだけでミスった(笑)
そんな訳で、2006年ツアーラスト行って来ました!!
ちょーーーーーー楽しかったです!(超とか言ってしまうくらい)
しあわせー。張り切りすぎて、2,3回意識飛びそうになった。(酸欠?貧血?)足ガクガク、腕上がんなーい!
感極まる!って瞬間があったけど、なんか泣いてられるかっつーか、涙より笑顔が似合う内容だったかなと思います。ほんとにねーもう。最終日ともなれば歓声は常時の比じゃないんですけど、すごいコールの嵐で、それに西川君も笑顔で答えてくれて、この空間に居られて良かったなぁ。一緒にライブ作れてよかったなぁと何度も思いました。西川君はステージが似合うね。あそこがあの人の居場所なんだと改めて思わされた。
今日参加した皆さん、ありがとう楽しかったね!
西川君はMCで、今日来た奴、入れなかった奴、いろんな事情でツアーに参加できなかった奴ら皆が居るから、こうしてライブが出来てる訳で、これからも続けて行きたいんで、よろしくお願いします。的な事を言ってました。海外に居て、まだライブを知らない人たちにも届けたいみたいな事も言ってたなぁ。海外ライブ?
あ、そうだ、ライブと言えば、年末に名古屋で野郎ライブ開催決定ーーーー!ですよ。
すごいね有言実行。なんだか、だいぶ頼み込んだみたい?すごいなぁ。(2回目)
終わってみてしまえば、あっという間だったような気がします。3月から始まったから結構経ってるんだけど、初日の興奮もまだ忘れられないし、なんだか不思議な感じ。
アリーナがあるとはいえ、ホールで見られる景色は今日が最後。ステージセットをじっくり眺めてきました。もちろん西川君本人も。3階だったけど、スクリーン見るより生身の方見るようにしてた。
城ホールではどんなものを見せてくれるのか楽しみです。


とりあえず一言だけと思ったのに、全然一言じゃなくなった。書いてたら止まらん。そしてまとまらない。