のーん・・・。

あほな言葉が口をついて出てしまいます。
いやー、ねー・・・。9月19日のUSJでのイベントなんですが。
ツアーですって。ほー。そりゃまぁ、そうか。
つか、大阪から参加でも7万近くかかるって!あはは!しかし、地元だからこそリッチ(かどうかは微妙?)に楽しみたいよなー。いいなー。楽しそう。写真も一緒に撮れるしねー。グループ撮影だけど。
・・・
・・・
・・・
平日に2日も休めるかぁぁぁ!!!


「たくさん来て欲しいなぁ」って、あなた、ちょっとそれは無理な人多いと思うけどなー。
さっき、帰って来てから会報読んで、ぼーっとなってしまったよ。んで、ちょっと切なくなってみたり。はぁ・・・。
そっかー・・・ツアーかー・・・。
書いてたら、なんか愚痴っぽくなってしまったので、畳みます。書いておかなきゃ整理できなかったので。
それから、ご飯食べてちょっと落ち着いてみた。うん。お腹がすいてるとマイナス思考になりやすいからね。(そう?)
まぁ、落ち着いて考えても、到底19,20日休める訳は無いのですけど。無ー理ー。ヘ(´ー`)ノ ←こんな感じ。
なので、優先スタジオパス買って、当日ライブだけでも行ける態勢だけ整えておこうかなーと思っちょります。前向き前向き(か?)
・・・行けなくても、せめて気分だけでもみたいな。そうなる可能性大ですが。グッズもらえるしっ。


ああっ、自分で書いてて切なくなってきたっ。グス。<馬鹿ですか。


ツアー日程見ると、パーク散策が19時までで終演が20時頃となってるので、仕事6時で終われれば何とか間に合うかもしれないので、そんな予定で。予定は未定だけどな!入れても、お客さんごった返してたら見えないかもだけどね。
3連休明けで果たしてどうなってるか。先の見えない仕事ってイヤァァァ。(今更)後輩ちゃん居てくれればなぁ。言ってもしょうがない。自分で何とか・・・出来ない場合もあるけどね。あんまり仕事来ませんよーにッ!(それもどうだろう)


ひでぇ内容だな。(失笑)・・・ここまで読んでくださった方が居たら、すんません。
私なんか、まだ行こうと思えば行けるからな。凹みすぎてもな。(まだ愚痴っぽいな)