えーと、えーと。

あ、朝は早起きできませんでした。起きたけど、二度寝してもーた。朝の布団ってなんて気持ちいいのー。晴れてれば汗じっとりでイヤンな感じだけど、今朝は雨降ってたせいで涼しかったから。なんて、布団の気持ちよさに溺れていてはいかんのですが。
結局小走りに駅まで。定期買えるのがいつも利用する改札と反対側なので、大回りして行って券売機にお金突っ込んで無事新定期に。昨日の出勤時間とエライ差だよ。
帰りも駅まで走ったけどねー。スタミナは付いてる気がするよ。ライブでも鍛えられてるし。

そろそろ機種変更(というかスイッチ)

昨日、近々キヘンに行きますーってスタッフに伝えたら、お店から電話くれた。ポイントと社販使っても1万ちょっと。んん。あんまり安くならなかったなぁ。あんまりポイントたまってなかった。というか、7月末で1年かと思ってたけど、6月だったみたい。去年、機種変したことを日記に書いたから見返しとけばよかったかな。あ、そうだ、Premini-IIにした時は1年経ってなかったけど、1000円だったから変えたんだった。まぁでも6月は行く暇(お金も)なかったけど。
にしても、いちまんえんか・・・。悩む金額だ。でも、1ヶ月待ってもそんなに変わらんだろうしなぁ。7月末でいよいよFOMAデビュー☆と思ってたし。
恐らく、来週の土曜日(給料入ってから)にはSO902iが手元にあると思います。新しいケータイで名古屋ライブ行くぞー。(ケータイ関係ない)