だめだー

次遅刻したら給料減る。(訳:本日今月2回目の遅刻をしました。同じ月に3回遅刻したら皆勤手当てが無くなるのです。残業手当は一定しか付きません)
で、とうとう、毎日11時とか12時とかに帰ってたらあかんよ!と言われました。遅くなっても、9時とかまでに!と。あー・・・すいません。そういう影響もあるんですけど、睡眠時間をちゃんと確保すれば終電帰りでもまぁ、遅刻はしないでも済むんです多分。4時とかに寝てたらダメよね。学習能力皆無だ。アレだ、覚悟ないっていうか、危機感無いんだよね・・・。なぜー。(何故じゃないだろう)
スケジュールの関係(入ってくるのが急すぎるんだよ!)で仕事が外に振れなかったので、毎日遅くなってたんですが、これから入ってくる仕事は連日徹夜しても出来そうにない感じなので(ちょっとオーバー)、もー外に振ります!
まぁ、それでも社内的な仕事がしんどい(めんどい)んですけどね。終電までにはならんだろー。多分。
そんな感じで、今日は会社出たのは9時半頃だったんですが、タワレコに寄って色々試聴してて閉店まで居てしまいました。早く帰れない体質になってしまったのかしら。

ザバダック

店内をうろうろしてたら、ザバダックのベスト(よね?)発見!!ぬぉー。

20th ザバダック

20th ザバダック

ほしい、かも!(ぇ)音源持ってるけど、カセットテープだから(笑)いやーカセットテープって古さを感じますな。そりゃそうだ。高校時代だもの。
久々に聞きたくなったな。しかし、テープ大丈夫かな。前に他のテープかけてみたら、なーんか、音が伸びてたんですよね。さすがに10年近くも経ったから劣化したか・・・。